イベントバナー

 


ラーメンを食べて下矢印
カフェに行った後に下矢印
レイヤードすぐ近くのショップに目が行きました流れ星



LOVUTHING




インスタ↓




クリスマス前だったからディスプレイがクリスマスですクリスマスツリー




ハートモチーフのお皿がたくさんあってとっても可愛らしいですピンクハート






見てると揃えたくなります照れラブラブ






イベントがやっててインスタをフォローするとハートのマグネットハートのえんぴつをもらえるとの事ですぐその場でフォローしました気づき気づき気づき



そして、私は鉛筆をもらいました爆笑



可愛い爆笑



最初は私達以外お客さんいなかったんだけど、いつの間にかお客さんがたくさん来ていていいさくらになったんじゃないかと笑



私はこれを見る少し前にお皿をいっぱい買ったから買わなかったけど、見てるだけでも楽しかったですルンルン



また買ったお皿の事はブログに書きたいと思います花



あ、ラーメンの記事の後にこの事書くつもりがすっかり忘れておりましたアセアセアセアセアセアセ




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね