何かで見たラーメンが美味しそうだったので、歯医者の帰りに行ってきました爆笑




外観がカフェみたいでラーメン屋さんに見えないですねひらめき



gomaegoma


インスタ↓


最寄駅は狎鴎亭。




中も清潔感があってお洒落でやっぱりラーメン屋さんぽくないですルンルン



今年の夏にオープンしたお店です飛び出すハート




メニュー


ここのシグネチャーはエゴマ冷油そば


なんだけど、私はゆず塩ラーメンにしました!


半熟卵がいい感じでした飛び出すハート


美味しくいただきましたキラキラ



その後は4年くらい前から行きたかったfricaへ行きました気づき





入口がお洒落すぎてカフェだと思ってすごい探したダッシュ



BTSがつけて有名になりましたよね指差し飛び出すハート




待望のフリカだったのに何も買わずアセアセ


これって指輪も決めてたんだけどつけてみたら似合わなかったガーン


実際にお店に行って良かったです!!



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね