4年くらい前に、韓国では天丼がとっても流行りました!


天丼屋さんが色んな所に出来たけど、ブームが去りたくさん出来た天丼屋さんはかなり減ったんだけど。。



その流行ってた時には食べなかった天丼を先日食べて来ましたデレデレ気づき




鍾路にある


江戸前天丼はま田




なんとなく美味しそうな名前w


最寄駅はチョンガクです。




内装が日本ですねニコニコ


メニュー




春のシーズンメニューがあって↓

ミナリとかが入ってる旬の天丼が美味しそうだったので私はこれにしました花


このビジュアルひらめきハッ



こっちがたぶん海老天丼



こっちも!!

すごいボリュームです!!


基本どこも盛り盛りの映えな天丼です爆笑



私は子どもと分けて食べました音符



美味しかったですよくるくる音符



このボリュームならコスパいいなと思いましたキラキラ



日本の食べ物が韓国でも食べられるのは嬉しいです飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ