28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

ヨスで行ったカフェです飛び出すハート

私が好きながいっぱいのカフェなんですが、

ネイバーの評価が4.9とかなり高評価なので
是非行ってみたいと思いました!!!!



PROMENADE




インスタ下矢印



地方で人気の大型カフェです気づき気づき






入り口から席がいっぱいあるんだけど、

奥に行くと、

ここが植物園カフェと言われる所ですねやしの木






本当に植物園みたいに緑がたっくさんあって素敵です目がハート飛び出すハート





メニュー


ヨスに来てビックリしたのが、

物価が高いこと!!!!

地方だから安いのかなと思ったら観光価格!!


カフェラテが7000ウォンでしたハッハッ



パンやケーキも食べてみたかったけど、

コーヒーだけ注文しました。



緑がいっぱいで癒されます照れ

子供達も楽しめるかな?と思って来たけど

楽しめたと思います音符



ここの席は人気でいい席なかったんだけど、

いい席が空いたから移動しましたキラキラ




海が見渡せてすごくいい場所です目がハートキラキラ




ただ天気が、、、

晴れてたらもっといい景色だったんだろうな照れ



ビューが良くてとっても素敵な雰囲気のカフェでしたハート



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ