イベントバナー

 



お皿を買った後、すぐ近くの雑貨屋さんに行きました気づき気づき


ここがすごく良かったんですひらめきラブラブ





DailyLike


いくつか店舗あるみたいですね



可愛いリサイクルの袋目がハート

うちはオールグレー


シールマスキングテープ

ケータイに貼れるシールも!


可愛いバスマット


ハンカチ椅子の脚のカバー


など、ネットでは売ってるけど、実店舗であまり見かけない物がたくさん売ってて、しかも全部可愛くてテンション上がりましたハートハートハート



しかも安い目がハート



イスのカバー2000ウォン!

ライアンのカバー買ったけど高かった、、




そして、コップのフタ!!

私韓国で初めて見たんだけど!?


可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


韓国語で머그 리드 って言うんだ!

日本語でなんて言うんだろ?フタって言ってるけどw


1つ買えば良かったなダッシュダッシュ



マスクストラップを1つ買いました音符

マスクストラップ見つけると買っちゃう



あとはシンクの水が飛ばない便利グッズやこれまた可愛い鍋敷き目がハート


子ども用品も豊富でした飛び出すハート


地元の私が好きな雑貨屋さんっぽくてすごく楽しかったですルンルン


とにかく全部可愛いラブラブラブラブラブラブ



やっぱり雑貨屋さんって見てるだけで楽しいですニコニコニコニコニコニコ



その後は同じフロアのカフェ気づき



お花屋さんカフェが一緒になってて可愛いカフェでした花


フォトゾーン気づき


コレール、雑貨屋さん、カフェ全部2階です。



その後はキッズカフェ!


ここのキッズカフェは遊ぶスペースが広くないけど、子ども達は楽しんでました音符音符


キッズカフェの隣には子どもが遊べるフリースペースがあって、綺麗な유아휴게실(オムツ替え、授乳室)もあって子連れで行っても楽しめるアウトレットでした気づき気づき


ベビーカーの貸し出しがあるんだけど、車のもありましたよ!!



あまり来ない現代シティアウトレットだけど、

(たぶん2回目)1日楽しめます流れ星

子連れにオススメ星


私的には雑貨屋さんが大ヒットでしたニコニコニコニコニコニコ




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ



同じの売っててビックリ!!!!!!