ミルクレープが人気のカフェ気づき


イチゴのミルクレープが美味しそうだったので食べに行きました!


前はフルーツのミルクレープを食べたんだけど、真っピンクのカフェが可愛いくて好きになりましたピンクハート



MAMMAMIA



外観が本当に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



ドサンのエリア、可愛いカフェがたくさんあって人気スポットです気づき気づき



カフェの中も可愛いんだけど、



このスイーツたちが


全部映えますラブラブ


他のイチゴも食べたいけど、ミルクレープにしました!



このミルクレープ、10500ウォンです!!


千円以上するのに、もう驚かなくなりました魂が抜ける



イチゴが美味しくてペロリひらめき




前は外にたくさん人がいたけど、この日はゼロでしたアセアセ

でもここがお花たくさんで可愛いんですよね目がハート


ここもとっても可愛くてラブラブここに座れば良かった!!


2階もあります。

どこを撮っても可愛いカフェですラブラブラブラブ


私は緑やお花がたくさんのカフェが好きなのでやっぱりここのカフェ好き照れ


 


この次の日はいちご狩りに行ったのでまた書きます音符




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ