10月に3連休が2回あったから

どこか行こうとなり1泊旅行することにしました飛び出すハート



近場がよかったから、行った事あるけど

ナミソムに行くことにしましたルンルン

冬ソナで有名になった島ですねひらめき



なんですが、2日とも雨予報タラータラータラー



1日目はナミソム諦めて

春川にタッカルビを食べに行きました気づき気づき

ナミソムはカピョンになります。



ネイバーで調べて良さそうな

タッカルビ屋さんに行ってみることにしました!



途中、カピョンのSAに寄ったら

肉まん屋さんがあったんですびっくりハッ

韓国に来て初めて見ました!!



迷わず買いました!



美味しかったけど、日本のコンビニの肉まんには敵いませんねニコニコ





2時間半くらいかかってようやく到着しました!!


ここが人気店で大行列でしたガーンガーンガーン


待ってたんだけど、30分くらいたって

待機番号が69番が96番だった事が判明不安


夫が見間違えてたむかつきありえなくない?



という事で、このお店は諦めて他のお店に行く事にしました!



ところがどこも行列なんです驚き



ここ、みんなタッカルビを食べに来てるけど、名前は蕎麦通り泣き笑い



この通りどこも行列で、カフェも大行列でビックリハッハッ



なんとか待ち時間マシな所を探して

こちらのお店で食べました飛び出すハート飛び出すハート




春川タッカルビといえば炭火焼きなんですが、ここは鉄板でした気づき




メニュー



基本のタッカルビを食べましたウインク
食べれたの3時すぎでした無気力



すっっごく美味しかったですハートハートハート

たぶんタッカルビ食べたの3年ぶりくらい笑

それもあってお腹ぺこぺこなのもあって、とっっても美味しかったです酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート


高麗人参がすごく上品に出てきました気づき



苦かったけど、頑張って食べましたグッ


最後はポックンパで締めキラキラ



たぶん今までで一番美味しいタッカルビでした飛び出すハート飛び出すハート


チェーン店とは違う!

それと思ったのは炭火より鉄板が美味しい!ということ爆笑



前回は春川の明洞タッカルビ通り

食べたんですが、


そっちは観光客が行く所!

こっちの蕎麦通りは地元の人が食べに来る所!!


なのかなと思いました気づき気づき




ちなみに前回行った明洞タッカルビ通り


ヨン様とチェジウがいました爆笑


前回食べた炭火のタッカルビ




タッカルビ食べて今回泊まるペンションに行ったら

6時過ぎでしたダッシュダッシュ



しかもこの日、一日雨でしたガーン



つづく




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!