知ってる人多いと思うけど、



キャッシュウォーク



캐시워크 


ってアプリキラキラ



もう3年くらい使ってるかな?




万歩計なんだけど、100歩1ポイント貯まって

そのポイントでコーヒーがもらえますおねがいおねがいおねがい





私はいつもポイントが貯まったらスタバのコーヒーに交換してますルンルン




この時もポイントでアメリカーノ

もらいましたキラキラ





コーヒー以外にも



トッポギやチキンもあります!




ただでもらえるから良いアプリですよねハート




ただ、100歩で1ポイント。

スタバのアメリカーノは5740ポイント。



ってことは、57万4000歩歩かなければなりません笑い泣き



果てしない。。。





私はだいたい一日2000歩から5000歩だから

一日20ポイントから50ポイント



果てしない。。。




チキンに交換しようと思ったら何年かかるの笑い泣き





見てみたら3年の間に6回交換してました!

だいたい半年に一回コーヒーに交換してますね照れ



半年かかってもタダでコーヒーもらえたら良いかなって思ってますウインク


でも夫に勧めたら


やらない。


の一言アセアセ




もちろん万歩計としてもしっかり使えます星

グラフで出してくれて何カロリー消費した

とか出してくれますウインク




でも若干iPhoneの万歩計より歩数が少ないですキョロキョロ



でも私は貯まったポイントでコーヒー飲めるのが嬉しいですデレデレ

だからといってたくさん歩こうとはならないけどw


半年に一回の楽しみですピンクハート