お友達オススメのカフェに連れて行ってもらいましたニコニコ

お洒落なカフェがたくさんあるハンナムドン、人気ありますね!

平日でも人多かったですびっくり



朝に雨降ってたから

前日は天気予報雨じゃなかったのに

ちょっと心配したけど、

カフェに着いたら晴れてました音符




電車だと6号線ハンガンジン駅です。

バスで行く方がいいかも。





한남작업실





ハンナム作業室ですね。







緑がたくさんあって、テラス席が多くて雰囲気良かったですハート

私、緑が多いカフェ好きなんですよねラブ



↓人が多くて撮れなかったから少しネイバーの写真お借りしましたお願い






店内にアトムがいてなんかシュールでしたw




もしかしたらお店の人日本好きなのかな??




このスイーツがすごい素敵でしたラブ

形かな?なんかすごく心惹かれました!!



なかなか強気な値段ハッ



上の真ん中の黒ゴマケーキ気になったけど、

左上の抹茶バスクチーズにしましたウインク



ドリンクはもちろんアップルシナモンラテハート




実は私アップルシナモンってあんまりなんだけど。。


これはアップル感控えめでシナモンも控えめで私はすごく美味しかったですラブラブラブ


シナモン好きな人はちょっと物足りないかも!



それから抹茶バスクチーズ




最初お箸が付いてきたから戸惑ったけどwこれがまたすっごく美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


切った時にすごいしっとりしてて、これ絶対美味しいって思ったデレデレ



抹茶感があんまり強くなかったから私的には良かったのかもキラキラ



本当に美味しくてここの他のケーキも食べたくなりました!!

黒ゴマケーキも美味しいかもラブラブ




今日、カフェにこれを持って行ってみました星



チェアベルトって言うんですね!

子供用の椅子がない時に大人用の椅子に座らせることができるベルト!


存在は知ってたけど1人目の時は買わなかったけど、2人目妊娠中にお友達がくれましたラブラブ



大人の椅子に付けて使うのはまだ無理だから上の写真みたいに私に付けて座らせたけど、なかなか良かったグッ


ずっと抱っこ紐だと重いからアセアセアセアセ



途中で寝てくれたし、少しだけどゆっくり話せましたハート

こういうのすごい久しぶりだったキラキラキラキラ



お友達は会ってない間に、コロナ濃厚接触者になり2週間自宅隔離したそうガーンガーンガーン


職場の隣の人がコロナ陽性になり、隣の人は濃厚接触者になるそうガーン

隣の人だけ。



なんか運だなあと思いました。。

お友達はすごい怒ってたゲロー




そんな話したり色々話して楽しい時間を過ごせましたピンクハート