永宗シーサイドパークレールバイク



から車で10分くらいのところに食べ物屋さんがいっぱいあって、人が少なかったからお店で食べることにしましたウインク






해바라기



ひまわりですねひまわり


スンデクッのお店ですナイフとフォーク



メニュー



私はひまわりスンデクッにしました星



夫はスンデク定食にしたらお肉수육 が付いてきました!


スンデクってお店によって味全然違うんですね!?

私あんまり食べたことがなくて知らなかったけど、前食べたところと全然違うびっくり


そして、ここのスンデクッおいしかったーラブ!!



それから、子どもはタラのスープ황태해장국 



これ子どもにいいですねキラキラ体に良さそうラブラブ


これがまたすごいおいしかった!!

スープがしっかり魚のだしが出ててラブ


でも子どもはタラがあんまりだったみたいアセアセ

確かに小骨があって硬いねもやもや


パンチャンはキムチ。

海苔は子どもにくれましたハート





食べた後、並びのパン屋さんに行きました!





手作りパン屋って書いてますねキラキラ

ここのパンがなかなか美味しかったウインク





そして、レールバイクに乗った後にカフェに行きましたピンクハート

本当はここに行きたかったんだけど。。。

ネイバーが貼れないアセアセ





南国の雰囲気ですねイエローハーツ
パイナップルのジュースが映えるデレデレ

海が見えるみたいですラブ


レールバイクの所から車で10分くらいだと思うけど、べびちゃんが寝てたから、近くのカフェにルンルン



レールバイク乗ってる時に見つけて。
レールバイクだと5分くらいだったと思うんだけど、歩いたらすごい遠かったガーンガーンガーン

30分くらい歩いて着きました!!




COFE GEON





ここも海が見えるカフェだけど、なんせ水がない笑い泣き


でも雰囲気なかなか良かったですグッラブラブ



コーヒーとバスクチーズケーキを買いました音符
子どもは牛乳星


この日すごく寒くて毛布をかぶらせてましたアセアセ
アイスじゃなくてホットにすればよかったガーン



コーヒーは普通だったけど、チーズケーキがおいしかったピンクハートピンクハート


少し前からバスクチーズケーキ
韓国でも流行ってますよねキラキラ


私韓国のケーキあんまり食べないんだけど、、


韓国のバスクチーズケーキはおいしい照れピンクハート


あとタルトもおいしいと思いますおねがい






カフェの隣に公園があったから少し遊んで帰りましたルンルン




すごい広い公園!
ソウルを出ると広い公園がたくさんありますね星