少し前にアンソン市にある牧場へ行きましたキラキラ

牧場っていってもファームランドですウインク



牛や羊、ヤギがいてエサをあげることができますラブ



うちの子は動物にエサをあげるのが大好きで、ここに来るのは3回目キラキラ



私もここ好きで涼しくなると行きたくなる照れ





アンソンファームランド






入場すると色んな置物?

こういうのがいっぱいあってなかなか進めず笑い泣き






一通り登りました爆笑


中でもこのかぼちゃ上矢印が気に入ったようで一生懸命あっちへ持っていきこっちへ持っていきってしてました星

ここの人が触ってもいいよって言ってくれたので。


しかも女の子に一個かぼちゃあげててビックリびっくり





そして、動物を見に行きましたニコニコ




まずはひつじ





羊に草を永遠あげてました爆笑


この日すごく天気が良くて暑いアセアセ

私達は影に避難うずまき

子どもって暑さ感じないのかなw

あげるのに夢中だった!!


しかも長い草は嫌みたい。夫曰く短い葉っぱでスリルを楽しんでるらしいw



それから牛とやぎも見に行きました!





ここでもエサをあげられますキラキラ


何匹かヤギと羊が外に出てて、

触ることもできましたラブラブ


ここでもいっぱいエサをあげましたルンルン



本当は自転車に乗りたかったけど、時間がなくなったガーン


こういう自転車に乗ってお花を見に行けますガーベラ
しかも電動!!←これ重要


あとミニ遊園地もあります星

小さい子向けだから小さい子も楽しめます音符



前は車に乗るのとボートに乗れたのに

なくなってて残念タラータラー




最後はリスを見て帰りましたキラキラ






リスが可愛かったあピンクハートピンクハートピンクハート

いっぱいいるのおねがい

ひまわりの種食べてるの可愛いハート
良い写真撮れた流れ星


帰りは2時間かかりました。
また春頃に行きたいです照れ



帰りこの園の中に虎の健康園っていうお店があって、そこでお土産に美人茶を買いました爆笑


ビタミンがいっぱい入ってるみたいキラキラ
不味いかなと思ったけど大丈夫でしたおねがい

ジュースもあったから、子どもと夫にはジュースを買いましたてへぺろ