韓国のアウトレット、日本と同じような作りですニコニコ



こんな感じで上矢印写真撮りあってるのよく見る光景爆笑



真ん中に川っぽいのがあったり、お洒落でした音符






中華を食べた後は


買い物へ流れ星





セールですごく安くなってる物もありました!




ラルフローレンでお揃いの服を買いましたウインク

ラルフはお揃い買いやすいですよねラブラブ


Tシャツは50%オフで安くなってましたラブ


ちなみに韓国ではラルフローレンと言わずポロと言います照れ




ラルフローレン見てる時に、私商品券を落としちゃって、、滝汗



探してもないチーンチーンチーン



夫からもらって移動してないのにないのおかしいえーんえーんえーん



でもどこにも落ちてない滝汗滝汗滝汗




そしたら、店員さんが、「もしかして商品券を探してますか?」と。


「はい。」


と言うと、店員さんが持ってきてくれました!!

良かったあ笑い泣きキラキラ



私韓国で色々な物を落としてますアセアセ

またそれも書きたい爆笑





無事に商品券を使えて、子供のエリアに!

1階の一角に子供服とおもちゃが固まってて、見やすいキラキラ





MARVELのお店もありました!


そういえば、駐車場から入ってすぐのところにもありましたびっくり


これ下矢印名前わからないけど大きかったハッ



ハルクも迫力あって、うちの子はビビってた笑い泣き雷


レゴで夫が

「2人に買ってあげよう」

というので、買ってあげましたニコニコ
こういうとこ甘い


アウトレットのレゴ安いと思いがちだけど注意!
クーパンの方が安いこと多々。。。


買う前にクーパン見ますw



それから、少し休憩して
汽車乗りに流れ星


絶対子ども好きなやつ爆笑ラブラブ

並んでましたアセアセ

軽く一周して終わりキラキラ
べびちゃんも一緒に乗りましたラブラブ




そして、ゲーセンがあったから少し遊びました!

韓国では珍しいプリクラがびっくり


韓国のゲーセン、日本のゲームが必ずと言っていいほど置いてます!



頭文字D爆笑

いつも思うけど、日本語でわかるのかな????

一回やったことあるけど、韓国語なかった



その後はメリーゴーランドルンルン



それからここのアウトレット隣が公園なんだけど、その公園が良かったラブキラキラ


子どもも楽しめるアウトレットでしたウインクピンクハート



てか汽車、ゲーセン、メリーゴーランド、公園と並んでるから全部行く羽目になる爆笑






広くて楽しそうな遊具がラブ

あまり遊具で遊ばないうちの子が珍しく遊んでましたびっくり
しかも1人で!!


この間、親は休憩〜キラキラ


この時点でだいぶ疲れてたタラー





一通り遊んでまたアウトレットへ流れ星


NIKEがすごい並んでたから良いのかなうずまき



最後に私の買い物おねがい


LAP






安くなってたイエローハート


冬服がないからセーターとスカート買いました
照れ


夫は何も買わず笑い泣き



そして、夫の運転で帰りましたお願い