今日THE FIRST #11-2見ました!!



みんなが泣いてるのみて涙ちょちょぎれる笑い泣き



SKY-HIいいこと言うおねがい



そしてカッコいいラブ



明日のスッキリが楽しみだーハートハート









それで、

先日ふらっとパリバケに入ったらこんなキャンペーンが!!



20000ウォン買えばお弁当箱が2900ウォンで買える!!



最近夫にお弁当作ってるからほしい〜と

思って結構無理やり2万ウォン買って

お弁当箱ゲット〜ルンルンキラキラ






韓国ってこういうお弁当箱あんまり売ってないんだよなえー



韓国のお弁当箱といえばこれ




なんか違う〜笑い泣き







中はこんな感じ





スプーンとナイフが付いてます。






卵焼き切らなくても入るくらい大きいです。





なんとソース入れもおねがい



ソース入れは使わなさそうだけど、

これで2900ウォンは安い照れ照れ



これ下矢印




これに下矢印




なりました拍手拍手



前のお弁当箱っていうかタッパ←

ひどい笑い泣き



4段階の間はお弁当作り頑張りますチュー