江別の台所 お母゛(おばば) | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

≪記事の投稿日より実際の内容がかなり古いことをご了承願います≫
この記事は投稿日より約11か月前の内容です。

≪こちらのお店は店主体調不良のため現在休業されております≫

えーちゃんのラーメン試食データ-05
ここ江別では、ランチはボリュームがあって旨くて安いと評判のお店。なんとALL480円です。
今回は江別市内での仕事を済ませて相棒と早めの昼食タイム。
約3年ぶりの入店となりました。

えーちゃんのラーメン試食データ-03    えーちゃんのラーメン試食データ-04

えーちゃんのラーメン試食データ-02
入店時刻が早かったせいもあり、店内は空いておりました。

えーちゃんのラーメン試食データ-01
以前に来たときとは違ったメニュー表ながら内容は変わっていない。
そんで注文したのはカツカレー。

えーちゃんのラーメン試食データ-06
そして10分足らずで運ばれてきたのがこちら。
皿の直径は約30センチ、一般店のカツカレーの量よりも倍近いボリュームとなっている。
味の方は昔ながらのおふくろの味と言った感じに、スパイシーさをプラスしている中辛仕様。
画像は撮っておりませんが、食後にはコーヒーまたはウーロン茶をサービスで頂けるということで、コーヒーを頂きました。
早く復活して頂きたいお店であります。


【正式店名】 江別の台所 お母゛(おばば)
【飲食店のジャンル】 食堂、居酒屋
【所在地】 江別市見晴台15-1
【電 話】 011-389-8558
【営業時間】 11時~14時半 18時~23
【定休日】 日曜日のみで不定休
【席 数】 (単列カウンター4席と5席、テーブル2席×2卓、座敷4席×4卓) 合計29
【駐車スペース】 店前横に7台と道路を挟んで12台 合計19
【店舗開業】 20057
【お店のサイト】 http://obaba.ikidane.com/
【食べログサイト】 http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1009808/
  
サイトによっては記載内容が異なる場合がございます。
【お店の一押しまたは看板メニュー】 
【今回入店日・時間・状況】 2012101日(月) 1120分入店 1148分退出
          スタッフ2人。当方2人。先客2人、1人。後客4人、2人、2人、1人、1人。
【今回食べたもの】 ランチメニューのカツカレー
【お支払額】 480
【このお店の利用回数】 2
【入店履歴】 
2009
年 918
2012
年 101日

このお店の過去記事
2010年1月12日記事 (実食2009年9月18日)