某商工振興会 秋のバーベキュウ親睦会 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

≪記事の投稿日より実際の内容がかなり古いことをご了承願います≫
この記事は投稿日より約1年1か月前の内容です。

えーちゃんのラーメン試食データ-109
毎年恒例で9月下旬に開催されている某商工振興会主催のバーベキュウ親睦会。

えーちゃんのラーメン試食データ-107    えーちゃんのラーメン試食データ-105
毎年のように晴れ男が登場するせいか、決まって快晴に恵まれます。
土曜日の昼に開催されるから集まりは今一ですが、一人当たり500円会費でお腹一杯に食べられるとあって魅力的な企画です。

えーちゃんのラーメン試食データ-106
食材も信頼性ある道産品の数々。これらはメチャ旨いです。
ただ、仕事を脱け出して参加している自分はビールを飲めないのが残念。