岩見沢JC OB会 秋の親睦会 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-80
JCのOBとなってからは年に数回しか会合がないにも拘らず、今回が何の会だったのか正式には覚えていない始末。会の横断幕も会長の挨拶もカメラで撮らぬまま乾杯が始まります。
OB会ですから下は41歳から上は生き残って居るまでの会員となります。(^^ゞ

えーちゃんのラーメン試食データ-77    えーちゃんのラーメン試食データ-78
岩見沢グリーンランドホテルサンプラザさんの料理です。

えーちゃんのラーメン試食データ-85    えーちゃんのラーメン試食データ-84

えーちゃんのラーメン試食データ-86    えーちゃんのラーメン試食データ-89
色んな料理が出ますけど、これらの料理を年寄りらは食べきれません。
こちらのホテルでも最近は残った料理の品々を折り詰めに入れて持ち帰ることが禁じられております。
理由は説明しなくてもお判りでしょうが、持ち帰られた品々を翌日以降に食べられて不味いだの腹痛を起こしたなどと訴えるバカどもが全国に居るからです。

えーちゃんのラーメン試食データ-88    えーちゃんのラーメン試食データ-90
今回のアトラクションは生バンドが入りました。   〆は恒例の一発締め。

えーちゃんのラーメン試食データ-95
他の店で2次会は設定されていながらも、こちらの店に足を運んでしまいました。

えーちゃんのラーメン試食データ-96    えーちゃんのラーメン試食データ-99
一緒に同行した先輩と早速乾杯をします。

えーちゃんのラーメン試食データ-100
またまた左に現れた先輩とも乾杯。

えーちゃんのラーメン試食データ-101
かなり酔いながらも3軒目もいつものキャロルヘ。
カウンター席のみのお店ですから8人で満員御礼。

えーちゃんのラーメン試食データ-102    えーちゃんのラーメン試食データ-104