某会合 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-会社業務の説明
自社のPRタイムで墓石屋さんが最近の進化したお墓の形を説明しています。

えーちゃんのラーメン試食データ-スクリーン
なんと賑やかに加工されたお墓なんでしょう。
Barカウンターのあるお墓です。
最近は車だとかバイクだとか、故人が拘っていたものを形にする
お墓が出てきたようだ。


それで何の集まりかというと、
えーちゃんのラーメン試食データ-表紙
詳しいことは知らされないで、飲み会があるから参加してくれとの
友人の話。
一応正装で行ったので良かったが、名刺をあまり持っていかなかったので、

”大恥じ”を掻いてしまった。

えーちゃんのラーメン試食データ-乾杯
メインは会合と言いながら親睦会。
言い換えればただの宴会です。

えーちゃんのラーメン試食データ-乾杯
色んな業種の方々が来ています。

えーちゃんのラーメン試食データ-若手側の席
若手の席。
もちろん私もこちら側の席に座りました。(笑)

えーちゃんのラーメン試食データ-1品目
あまり人気のない前菜というか漬物だった。

えーちゃんのラーメン試食データ-2品目
メニュー名がわからないけど体に良い野菜です。

えーちゃんのラーメン試食データ-3品目
これは美味しかった。
写真を撮る前に急いで取ったやつがいたな。

えーちゃんのラーメン試食データ-4品目
これはオードブル的料理。
まさか業務用の出来合い品ではないでしょうね。

えーちゃんのラーメン試食データ-5品目
これは旨かった。オムハヤシです。

えーちゃんのラーメン試食データ-6品目
体のための野菜をたくさん食べましょう。
ということで料理内容は期待するほどではないけど、
一応シティホテルです。飲み放題がついてこれらで3000円の会費です。

えーちゃんのラーメン試食データ-ネオン
2次会のお店のネオン看板一文字が切れています。

えーちゃんのラーメン試食データ-2次会


えーちゃんのラーメン試食データ-美味しいもの
3軒目は単独で行動。これ凍ってる何だか。
ビールにも合いますね。
えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター

えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター内部


えーちゃんのラーメン試食データ-4軒目
4軒目にまた合流。

えーちゃんのラーメン試食データ-5軒目
そして帰れば良いもの・・・・。
5軒目も行ってしまいました。
店を出るときは3時を回っていました。
かなり飲んだのに珍しく二日酔いではなかったような。