羅亜麺 魚金 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-こく味噌

えーちゃんのラーメン試食データ-麺アップ

9月下旬から10月中旬にかけてラーメンを食べ回ったメモ書きをなくしてしまい苦戦しています。(笑)
こうなれば開き直って思い出したことと直感で書きます。
ここ魚金さんへ着いた時刻は17時頃で、ちょうど夜の部が営業される直前でした。 それにしても駐車スペースが十分過ぎるほどにある。直感で15台以上は停められそうでした。 店内に入ってカウンター席に座り、メニューを見て「こく味噌の野菜ボリュームアップ」を注文した。 運ばれてきた品はボリュームある盛り付けが綺麗な逸品。食べた乾燥はメニュー名と同様に「こく」があって甘みも感じる深い味わいだったと記憶している。 中細の縮れ麺を使用。チャーシューは豚バラ肉をとことん軟らかく煮ており、味もボリュームも最高でした。 厨房の仕切りが低いので、スタッフの調理の様子を伺えます。

えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター席

えーちゃんのラーメン試食データ-メニュー

えーちゃんのラーメン試食データ-店外観

所在地 札幌市北区新川5条1丁目3-36
電 話 011-726-5770
営業時間 11時~16時 17時~21時  定休日 月曜日
席数 (単列カウンター7席、テーブル4席×3卓)合計17席
駐車スペース 店前に17台
製麺会社 未確認

店舗開業 未確認
店主またはオーナー 大野
備考 禁煙、ラジオ、会計伝票なし、会計厨房入り口。
お店関連のHP  http://r.gnavi.co.jp/h001701/custom1.htm
今回食べたメニュー こく味噌ボリューム満点野菜(850円)
目測・腹側の推定カロリー 880Kcal 完食。
食べた分での食べ応え度指数 61%

このお店でのラーメン食回数 1回
ラーメン食の訪問歴 2009年9月25日(こく味噌ボリューム満点野菜850円)

勝手に評価点  (こく味噌) 82点