631にちぶんのあいをこめて。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


631

136



おこんにちは看板持ち

おひさしゅうございます

妹尾サロンです看板持ち

(妹尾サロン🔗おまとめ)




きのうインスタにてご報告いたしましたが

長らくお待たせしてしまっていたお同胞さまへ

お品(お特典)の発送が完了致しましたことをこちらでもお知らせいたしますお願いピンクハート


お品になにか不備不良がございましたら

お手数ですがseosarong@ジーメイルドットコムまでご連絡いただきますと幸いでございます🤲🏻目


とんでもなくお待たせしてしまったのですが

2年以上にわたる期間、忘れたことはなく

お届けできていなかったお同胞さまと

エネルギーで繋がりあっていたような、

不思議な空間にてなにかを温めていたような感覚を感じています。


そして2024年春節を越えて

また新しい妹尾サロンエネルギーでお届けできたと思っています🤞🏻🔮スター


不安にさせてしまったり

ご心配をおかけしてしまったかもしれません赤ちゃんぴえん🙏🏻もうしわけないかぎりでございます




この間咲いてたさくら🌸



アメブロの更新も631日ぶりとなりましたポーン

"時"とは不思議なものです不安


そしてこの記事を書いている今、

春の大嵐で雷鳴がとどろき

いなびかりがビガビカしています🐉雷お祝い


龍神がゴロゴロと喉をならし祝福してくれているようです🐉雷完了(たぶんそう)




いつかの月


御神事は日々やむことはありません


が、基本的には

完全に主婦をしていたわけです看板持ち


自分自身の空間を構築するような

摩訶不思議な空間にいたのです


これはツインレイ、トリプルレイには必要な通過儀礼として訪れることをほんの数日まえに答え合わせが訪れました流れ星



たまたま出逢ったお動画ですが

たぶんこれですね指差し指差しピンク薔薇わかりやすかぁぁ


まさにまさにです指差し指差し指差し


おおまかなものだけで


北九州へ引越し(土地神さま御神事)完了

熊本へ引越し(土地神さま御神事)完了

入籍(戸籍変動)完了

佐賀へ引越し(土地神さま御神事)完了

胆のう摘出手術(ボデーアップデート)完了

最後の親知らず大切開粉砕手術(エネルギーの核芯解放)完了

膠原病の疑いなう(血管炎症のなぞときちゅう)秘密



すべてエネルギーワークなのです指差し指差し指差し

常に広い範囲の集合意識(集合想念)の領域に半身つっこんだ状態で生きているわたしにとっては

一大事件つづきの怒濤の時系列でした凝視オエー


入籍エネルギー(とフォト婚事件)と

胆のう問題解決ミッションの

あれやこれやは

ほんとうに華麗なる通過儀礼でしたね〜照れしみじみ


また動画などで詳しく話せるとよいですね〜看板持ちいつのひかはやめに


あ、ちなみに

わたしの相棒(神器)のGoPro先生爆発事件ドンッというのもありました(苦笑)




これは嬉野茶🍵



2024年も妹尾サロンセッションを再開する予定はございませんふとん1

2024年は溜め込んだお動画の発散・放出活動を目安に生きてゆきたい所存でございます指差しピンクハート100点




セッションを再開しないかわりに

次回は妹尾サロンおすすめのセッション師さんたちの(かってに)ご紹介おブログにしたいと思います指差し指差し




ほいでは

2024年はソウルメイトの再会がさらに活発化します🌸


じぶんのままに生きていたら

自然と集まってくるような流れです


まるで川の流れのやうにみずがめ座龍波キラキラ




では

また

すぐに♡