トリニティーレイその∞ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



トリプルレイの結婚

トリニティーレイの333結魂333



おこんばんはお同胞スター

妹尾サロンです結婚指輪愛飛び出すハート

(妹尾サロン情報おまとめお便利おサイトおポント指差し)




2月吉日
妹尾サロン🌝と修羅の王子🤴🏽は
両家に祝福され
入籍いたしました🤲🏻♡

この運びとなりました経緯は
今年の初めに修羅の王子🤴🏽のご実家🏡におじゃましましたら、
両手を挙げて慶んでくださり、
なにより無条件で受け容れてくだすった、
修羅の父👨🏻‍🍼と修羅の母👩🏻‍🍼の愛の深さにより結ばれたご縁でございます🤞🏻🎎🪢



戸籍上の名前が変わろうと

'妹尾'サロンと名乗ることに

わたしたちはなんのあれ(ネガティブな要素)もないし、

なにかと生きやすいから

早めにお籍をお入れなさい🤝🏻

娘が増えて嬉しいわ👨🏻‍🍼👩🏻‍🍼


といってくださりおねがい愛飛び出すハート




挙式・披露宴などは

わたしたちの柄ではないため

お写真だけ撮ってもらうことになりました歩く


それでもだいぶしっかりした写真をば

がっつりこんもり撮っていただきましたポーンスター


新郎新婦以外も参加可能な

今流行りの『フォト婚』と呼ばれるものだそうです。


挙式や披露宴が主流の時代では『前撮り』と呼ばれており、披露宴の際に配るアルバムや流す映像を前もって撮影する機会なんだそうです。



かなりのライトなカジュアルセレモニーではありますが、

このご時世で

はじめて両家が揃ったので、

素敵な機会を設けられてよかったですニコニコ飛び出すハート



大きなキャンピングカーでの移動で

一日中、ロケ班を出してくださいます。

ちょっとした日帰り旅行氣分です🌟

(大人氣のお店で3ヶ月以上待ちでした📸)



当日は

びっくりするほどの恵みの大雨🐉キラキラ

(意図せず導かれた日付がなんだか特別な次元の日だったようです)

予定していた場所ではなく半分スタジオ撮影になりましたが、とってもいい経験となりましたひらめき



無理をいってロケ班してもらった

雨で誰もいない水前寺成趣園(じょうじゅえん)


涼しげな顔をしていますが、

控えめに云って強強雨ですオエー












もちろん羽根アクセは手造り


ブーケも手製しました(綿がかわいい)


ちなみにドレスもインディゴで染めました


カメラマンさんとスタイリストさんが大絶賛してくれてニコニコうれしかぁ〜





縦の写真もあるので

また今度〜看板持ちスター

(おインスタにupかな?)





トリプルレイのミッションは

ツインレイのミッションのさらに上をゆく高度さです。

もちろん比較するものではありませんが、

わたしたちは確実にイニシエーション(通過儀礼)をこなしてゆきます。


ただただ

愛を体現するために。


トリプルレイには

さらに純度の高い(突拍子のない)愛の具現化が求められます。


サレンダー(降伏)するにも技術がいるのですね。


わたしたちは

トリニティーのカタチをとるレイです。


本ツインレイも稀ですが

本トリプルレイはさらに稀でしょう。


トリプルレイの結魂(結婚)は

たくさんの存在たちに導かれ

数奇な運命を辿るための

愛のイニシエーションです。


これはあなたがたが出逢った奇蹟なのです。


by

(さらにヴァージョンアップした)

ツインレイ先生より








三連星(トリプルレイ)関連記事