227新し宮《龍》宮い古722 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


山口県長門市
向津具半島 俵島
こりゃまたすんごい狭い道叫び叫び叫びを駆け巡りました秘密
(修羅カー🤴🏽🚙は無事です🥴🙏🏻修羅の王子より車拝借してます🚙✴︎どうもありがとうドキドキ)



どうも同胞
おこんばんは🍑🐉
妹尾サロンですおとめ座カギドンッ

けふは
2月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
ご参加くだすっているお同胞さまへ
《本ゲート》のご案内です・:*+





本日は
2月27日
17:17
乙女座お満月となりましたおとめ座ちょうちょ🌝

風の時代の
新しい太陽🌞のスタートにより
着着とアップデートが起こっています流れ星ドンッ

世界は常に変化している。
土の時代よりも激しく変化するのが風の時代。DASH!DASH!DASH!アップダウンアップダウン


この世界は意識で出来ているから
ただただ純粋な意識の存在の
魂(スピリット・たましい)】は
時代の流れに乗って
不要なものを浄化させ
元に戻す(根源に戻す)仕組み(←恒常性)がありますみずがめ座うお座波

根源の魂に
大切なのは
本音。
ほんとの音色(ねいろ)

あなたのオーラは常に【音】が鳴っています。
音は波動
色も波動
香りも波動
(wave)のき方。
あなたのすべてがもれなく波動です。

それは放つ言葉(音)でわかります。
すべては波の存在で
揺蕩(たゆた)う

あなたの本当の音色は

あなたがあなたである限り、
あなたにしかわからない。

宇津具しき乙女よ
本音を鳴らし続けよ。

真の五十鈴を見つけよ。







↑今日の龍神たちの祀りごと・:*+






〜新しい時代の龍神をお迎え〜
《本ゲート》

美しく温かい春の海と
一体になっていただきました

あなたの魂の奥深くには
このように
美しい空間が広がっています

その温かい海のようすは
あなたの魂の一部分です

魂の内側にある一部分が
亞空間に投影されて

あなたの目の前の世界に
拡がって現れています

自分自身の空間は
ただただ居心地が良く
素晴らしいものだということを
あなたはずいぶん長く
忘れてしまって
いたかもしれません

美しく温かい
靜かな海には
大きな大きな
精霊さんがいます

半透明な
キラキラした
透き通った存在です

美しい海から顔を出し
あなたに逢いに來てくれました

とても大きくて
少しびっくりされるかも
しれませんが

優しい穏やかな龍神さんです

透き通る
温かな龍神さんの身体に
乗せてもらってください

あなたの身体もそれに同化して
美しい龍神さんの色になります

広い広い空を
縦横無尽に
飛び回ってくださいます

行きたい方向があれば
テレパシーで伝えてください

空と
海と
龍と
あなた

すべてが一体になる
素晴らしい体験です

金色の雲の間を駆け巡り
身体に纏う
爽快感

これはすべて
新しい太陽の光が
映し出し
創り出してくだすっている
ということに気がつきます

金色の雲の上には
大きな楕円形の島が
ぽっかり浮かんでいます

海に浮かぶように
存在する島には
主がおりますので

龍神さんに連れて行って
もらってください

おそらく
見たことのない
神さまが
いらっしゃいます

この神様の姿は
捉えづらいので

あなたは
どの感覚を以って

その方に
お逢いになりますでしょうか

光でしょうか
オーラでしょうか
音でしょうか
エネルギーでしょうか

全感覚を遣って

強い愛のエネルギーが
燦燦と輝くほうへ

誘われてください

その存在は

あなたの

魂の根源に

存在する

神さまです

あなたの内側の
輝かしい源です

辿り着けない場合は
妹尾サロンを呼んで
共に向かってください
わたしも透き通る龍に
乗っています