222新しい龍《宮》龍いし新222 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



龍の卵🥚
🥚卵の龍






1月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
ご参加くだすったお同胞さまでお特典付きのお同胞さまへおすましペガサス流れ星
昨日と今日でお特典すべて発送致しました・:*+
届きましたお品に何かありましたら大変お手数なのですが、そのまま送り返してくださいますと幸いです✴︎🙏🏻✴︎





相変わらずメール滞って滞って滞っててすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
テレパシーで愛を送り続けてます♡(ほんまよ)




音信(おとづれ)川の陰陽鯉☯️・:*+



けふは早速
2月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
ご参加のみなみなさまへ
〈プレゲート〉発表のお日にちとなりました・:*+

お時間ございます時にお入りになってみてくださいねドンッちょうちょドンッ






〜新しい時代の龍神をお迎え〜
〈プレゲート〉

あなたはふと
金色の空間に佇んでいます

その金色は
夕陽のようで
朝陽のようで
朝霧のような
夕靄(もや)のような
柔らかい空間に
水蒸氣のように
いっぱいに拡がっています

温かいような
涼しいような
その中間のような
なんとも例え難い
心地よい肌触りです

少し水氣を含み
清清しい森のように
潤う感覚があります

視界はゴールデンなので
よく見渡せません

耳を澄ましても
情報が入ってきません

音が鳴っているような
氣がしないでもないですが
高音で
ささやかなため
音としてキャッチできません

とても鎮まり還った空間です

肌に柔らかな風の感覚と
美しい水氣を含んだ膨よかな感覚
優しく立体感のある光の感覚のみ
伝わってきます

あなたの全細胞が美しく
空間に共鳴しているようです

優しい
優しい
空間で

光のお包(くる)みに
包まれたような安心感が
全感覚を以て
ハートの中央の位置に
ゆわんゆわん
伝わってゆきます

全身がゴールデンな
エネルギーに包まれた感覚
満たされたら

急に鼻先に
ほのかな香りが
届いてまいりました

小さな小さな小さな
金木犀が咲いているような

とてもささやかですが
繊細で含みがある善い香りです

そのささやかな崇高な香りで
さらにハートの奥深く
喜びに満ちてゆきます

あなたのハートを通して

新しい花のような
新しい果実のような
芳(かぐわ)しいかほりが

金色の光のミストに
循環して
拡がっているようです

耳に
小さな波同士のぶつかり合う
音が聴こえてきました

優しい子守唄のようで
あなたを呼んでいるようです

音を頼りに進むと
美しい
温かな春の海が
拡がっていました

温泉のように優しいので
入って
癒されてゆきましょう

美しい
美しい
海の水は
光と合わさり
とんでもなく美しい様子で
波と波を合わせて
美しい唄を
ゆらんゆらん
延延と謳っています

あなたもしっかりと
その美しい風景の一部に
なっています