1111《プレゲート》1111 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


門司港
もじこう



どうも同胞お元気?
アメブロ離れが著しい🤢
妹尾サロンです脳みそドンッ





10月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
へご参加くだすったお同胞さまでお特典付きのお同胞さまへ本日お特典発送致しました・:*+

お特典に何かありましたらお手数ですがそのまま送り返してくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します(*´-`人)・:*+


11月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
みなさま早速のお申し込み&お振込みお手続きまっことありがとうございました・:*+

施術やお鑑定を一緒にお申込みしてくだすったお同胞は、そちらのお日程と一緒におメールするため、お返信が大変に送れております🥺
毎度申し訳ございません🙇🏻‍♀️
順番にお返信しておりますのでしばしお待ちくださいませ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ほとんどの方が亞空間終了後にお返信することになりそうですお願いお願いお願い

☯️関門海峡☯️の啓かなければならぬエネルギーのまっこと強きため、ご了承くださいますと幸いですお願い秘密完了お祝い


いつもいつも多大なるご理解ご協力、まっことありがとうございますおとめ座カギドンッ


妹尾サロンさんは数日間、関門海峡付近を転々と滞在してぐ〜るぐる亞空間廻ります・:*+☯️+・:*
View this post on Instagram

2020.11.11 北九州市門司区 亞空間in・:*+ 早速、倭姫命の記憶と同化しています♡ 11月 【特別遠隔施術】 真実のアーク解放シリーズ 日巫女イニシエーションver. 〜潮干珠・潮満珠を納める奥儀〜 ご参加のみなみなさまへ・:* 本日(21:00〜22:00ころ予定) アメブロにて 《プレゲート》発表です・:*+ どうぞよろしくお願い致します💝 そしてお待たせしております、 10月 【特別遠隔施術】 真実のアーク解放シリーズ 日巫女イニシエーションver. 〜剣山秘められた契約の箱を亞ける巫女〜 ご参加くだすったお同胞さまでお特典付きのお同胞さまへ 本日お特典発送致しました・:*+ お特典に何かありましたらそのまま送り返してくださいますと幸いです✴︎ どうぞよろしくお願い致します・:*+ お日程も御礼おメールもずいぶん音沙汰しておりませんですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦 ご迷惑をお掛けしないように亞空間終わりましたら順番にお返信致します🙏🏻 何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 有益な情報やら、ご感想やら、ご質問などありがとうございます❤️ 先にテレパシーでお返し致しております♡♡♡彡 物質的なお返信はのんびりお待ちくだされば幸いです🥺毎度ほんまにごめんなたい♡ #福岡県 #北九州市 #門司港駅 #レトロ #倭姫命 #1111 #亞空間

A post shared by 妹尾サロン (@seosarong) on


唄っているのは電車に乗ると必ず思い浮かぶ歌です☺️🏡



早速、ご参加のみなさまへと
お繋ぎした摩訶不思議エネルギー
長崎の喫茶あんでるせん。

まっこと不思議すぎて感想が書けませんキョロキョロあせる
やっぱりとんでもなかったですよ秘密秘密秘密


最新お動画はあんでるせんに入店直前のお動画です・:*+



前日はもっとおかしくなってましたから、ぜひにititaka1223(修羅の王子のインスタ🤴🏽)でご確認ください💁🏻‍♀️(←閲覧注意www)




門司港駅からみえる日来神宮(ひらみっど)








〜潮干珠・潮満珠を納める奥儀〜
《プレゲート》

瞳を綴じた先は
あなただけの亞空間です

よくみえる
よくみえない
に関係なく

あなただけのエネルギーが
目の前で起こってゆきます

亞空間の五感を
フル動員させて
全身のエネルギーで
お感じになってみてください

わたしたちの
亞空間の仲間は
あなたに素晴らしいエネルギーを
届けつづけています

美しい亞空間の光の中で

大きな大きな優しい
大変に美しい
川のような
海のような
龍神さんがお越しくださいます

瀬織津姫命とともにある
美しき友の龍神さんです

妹尾サロンが亞空間に
静かに佇んでいます

そのそばまで近づいてくだすって

一緒に龍神さんのお背中に
乗せていただきましょう

あまり物質的でないので
半分雲の中に埋もれるような
心地よい乗り心地です

他のお同胞さまも
一緒に乗り込みますので
愛の交流を
お愉しまれてください

心の暖かい
美しいお同胞たちです

何か共通点を見つけるやも
しれません

微笑み合い
愛の交流を
お愉しんでくださいませ

ハートが満たされ
心地よさでいっぱいになります

エネルギーにとっては
1番のご馳走です

空飛ぶ心地良い「龍神船」は
山口県と
福岡県の
美しい境目の場所へ
きらきらさらさらと
連れて行ってくださいます

亞空間の海の上では
たくさんの船が
お遣事をされています

そのお船は
亞空間のお船です

何やら素敵なものを
たくさん運んでいます

たくさんの精霊さんたちの
可愛らしいお遣事を

のぞいてみてください