撞賢木厳之御魂天疎向津媛命 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


撞賢木厳之御魂天疎向津媛命
つきさかきいつのみたまあまさかる
むかつひめ


もとい
瀬織津姫命を祀る

和布刈(めかり)神社


めかりとは
わかめのことだそうです♡🌿イルカ🌿♡







11月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 


お詳細まっことお待たせ致しました・:*+

どえりゃーお返信滞らせておりますお願いチーンお願い


すべてのおメニューの
いて座受付再開いて座
致しました・:*+

アロマのお教室もup致しました・:*+

お教室のowndページよりご確認下さいませ☆

誠に恐れ入りますが
今までに何らかの妹尾サロンお教室をお受けになったお同胞から先行で受付致しますお願い

gmailかSkypeにどのおコースかお知らせ下さいませお願いピンク薔薇



エメラルドタブレット通話】は価格が上がります✴︎
11月1日より変更となりますので、お考えの方は10月31日24:00までにお申込み下さいませ・:*+



妹尾サロンさんは
エネルギーがジャンジャン
上がりまくって
凄まじいボルテックスになっています口笛

もう誰も止められませんのじゃキョロキョロ台風
(3次元がどんどんできなくなってるよ)
↑いつも通りですがさらにじゃ。


北九州のお空
(あまりみえませんが建物の先は海です・:*)





お空にブイ




道端で出逢った猫じゃらしもブイ(すごい)




先日咲いていた
四季桜(しきざくら)




みなみなさま
年末の大きなエネルギーの動きを
お感じになっていることでせう

さて2020はどうなりませうか・:*+

グレート
ハイパー
スペシャル
ファンタスティック
ミラクル☆コンジャンクションへ向けて


星星は
ウズを巻いている
ことでせう




あなたを中心にした
ウズは
あなたの回転となり
世界に顕(あらわ)れます



目に見えない力を
手にする
わたしたちは




いまから
いろんなものを





超えてゆく











愛おしいね♡















お鑑定


お通話



お施術




お特別


御祈祷


お動画


インスタ妹尾サロン


はじめましてせおです