剣山に秘められた契約の箱 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


契約の箱


聖櫃



どうも同胞
お元気ですか口笛
妹尾サロンです・:*+



10月
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.
〜剣山秘められた契約の箱を亞ける巫女〜


すべての歴史は
決して離れて存在していません

この世界への大切なメッセージとして
散りばめられています

今すべてがわたしたちによって
繋げられようとしています

バラバラにみえるようでも
すべてが繋がりあうことを
理解したとき

美しく調和する真実の答を
見出すことができます

その繋がりは『愛』
愛のみで繋がります

《愛そのもの》の真実は物質からは
離れた場所に存在しています

愛そのものの精神から
愛そのものの霊から
愛そのものの魂から

愛そのものの心で
愛の思考により
愛の言葉を放ち
愛の行動にうつす

すべて動力源が愛であるという体感が
すべてを繋げ
さらなる愛へと進む力になります

愛とは赦すこと
許すこと
認めること
無条件であること
そして
喜びであること
歓びであること
慶びであること
悦びであること
嬉びであること


真実の《アーク》
とは
《聖櫃》
せいひつ

《契約の箱》
とは
わたしたちそのもののことです

聖なる箱《器》に入った魂

その《箱》には
永らくロックがかかっていました

剣山は
密やかに神の契約を受理した
妹尾サロンの
ある意味一段階においての
最終目的地となります

日本のエネルギーは
本格的に啓いてゆきます

『太陽の契約』は終焉を迎え
『月の契約』の始まりです

この契約には
驚くほど幾千にも及び
多くの魂〈聖者〉が関わっています

すべての繋がりに感謝と尊敬を

刻が來たので
覚悟を決める
女神たちの祭典です

奮ってご参加くださいませ



10月11日(日)
24:00
〆切


お詳細は
Ameba ownd
(アメブロの商業利用okブログ←別サイト)
にて








契約の箱はわたしたち♡



オンナノタタカイハ
ハジマッテイマス

オトコノタタカイハネムル
サヲツケ
ハナレ
ベツベツニナルコト

コレハ
男性原理。

デハ
女性原理ハ?

ツナゲ
ムスビ
チョウワスルコト

オンナノタタカイは
【闘わない】

すべての別離を
放棄し

栩栩(くく)り


愛に啓け

高く咲き誇れ


すべての神を
繋げ
降ろし
箱の中に


さすれば
契約の箱になる







すべての人生の主役は
我々である







すべてが逆転する
魂のポールシフト、
パラダイムシフトへ捧ぐ
ー契約の巫女ー



そういえば
11月は喫茶あんでるせんにゆきます爆笑

むふふ

むふふ


わたしの箱にはなにがはいるじゃろか♪