甑大明神《本ゲート》神明大甑 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



夜明けの晩に
鶴と亀が統べった



鹿島断崖 鶴の穴

亀にみえる岩(甑大明神)



どうも同胞
秋分ですねニコニコ
妹尾サロンです・:*+


後ろの正面だぁれヒヨコニコニコカメ


自分を主役にするのは
ほかでもない自分だ。

主軸になり
したたかにしなやかにゆれる

それは
揺らぎなき
永遠のたゆたうゆらぎ

そこには比較がない
何故ならば
恐れがないからだ。

自分が自分自身の人生の主役であることは
ただ愛であるのみ

愛であるのみなのである。

愛を主役にすること
ただそれだけが純粋なシナリオである



by大宇宙大和神


9月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.
ご参加くださりまっことありがとうございました・:*+

本日は《本ゲート》の発表です♡
素敵な秋分の刻をお過ごしくださいませおとめ座カギキラキラ


〜甑島8000万年前からの便り〜
《本ゲート》

あなたを包む
優しいあたたかな水辺は
あなたを取り囲む精霊さんで
いっぱいになってきました

長く続く砂利の水辺を
ゆっくり歩き出してみましょう

この精霊のオアシスは
あなたの中に永遠に
存在しています

いつでも
あなたが安らぐ空間であることを
意図し
またいつでもお越しください

しばしの精霊さんとのお別れです

愛を伝えると
ねぎらいのテレパシー交流が
起こります

純粋に与え合う
想い合うというのは
こんなにも素晴らしく
ストレートに
あたたかなエネルギーが
じわじわ動きます

精霊さんも
あなたもまた
癒しの存在なのです

しばらく余韻で歩いていると
風のエネルギーが変わるのを
あなたは感じました

強い強い
エネルギーが渦巻くような
感覚が騒ぐような
直感的感覚です

そのエネルギーを頼りに
近づいてみると

大きな雲の渦巻きのような
巨大な竜巻のような
様子がみえてきました

あっという間に
すぐそばまできてしまい

あまりの大きさに
圧倒されますが

畏れを超えて
なぜか中心部に
入ってしまいたくなります

それは心の芯から
沸き起こる不思議な感覚です

「行かねばならない」
といった感じでしょうか

よくみると渦巻きの周りには
小さな虹がスパークルして
どのように入っていけば良いか
導いてくれているようです

心のままに
突き進んでください

あなたなら絶対に大丈夫です

コアに触れた瞬間に
あっという間に浮上します

いつのまにか気がつけば
地面のある安定した場所に
いざなわれています

宇宙船のような
その場所には
大宇宙大和神がいらっしゃいます

もともとしっかりした形を
持たない精神体なので

不思議な出立ちであるか
あなたに馴染みのある姿で
現れてくださいます

これから起こること
あなたのやるべきこと
いろいろな情報を
伝えてくれます

さまざまな宇宙規模の
教えを戴いてください

わたしたちの
頼もしき指南役を
かって出てくだすっています