2020卑弥呼弥卑0202 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


ヒミカヨ

カタナ ヲ オコセ





どうも同胞
妹尾サロンです口笛ちぅ




まだまだスケジュールお待たせしてすみませんチーンもう少しで落ち着くはず❣️
(頭がどんどんわるくなってます)
↑だれか頭がよくなる注射を打ってくれないか真顔薬


それでも神さまにせっつかれゲロー

1月の【特別遠隔施術】のお詳細をup致しました・:*+


2020年
令和2年
心機一転
新しいシリーズが始まります・:*+

いや、真実のアーク解放シリーズは
変わらないです。ずっとグラサンハート



巫女覚醒に特化したシリーズを始めます♡

1月はかなり重要ですのでピンときた方は是非奮ってご応募くださいねドンッおとめ座カギドンッ


卑弥呼は復活します

こりゃあ間違いないです真顔





わたしが自力で巫女覚醒した道を
ふたたび辿れと言われています。



今、必要だからでしょうね。




☯️【特別遠隔施術】☯️
🕎✝️真実のアーク解放シリーズ✝️🕎
日巫女イニシエーションver.
⏹⏫〜卑弥呼の復活祀〜⏫⏹


わたしは姫巫女覚醒しています

そして
そのエネルギーは
止まることを
知りません

無意識ですが
やはり
辿ってきたRayラインがあるのです

わたしはその鍵を持つもの
エネルギーを通すもの

イニシエーションを促すもの


2020年1月は名古屋
『熱田神宮』
へ向かいます

三種の神器のひとつ
天叢雲剣(あめのむらくものみつるぎ)
を祀る霊験あらたかな神社です

わたしの超覚醒は熱田神宮から始まったと言っても過言でないです

言葉にできないゲートが熱田神宮にはあります

伊勢神宮へ向かう前に
熱田神宮へ向かうことでも有名です

ふたたびわたしのもとに還りなさい

そんな御達しがありましたので
いかねばなりません
(寒いのに)

理由はわかりません
(寒いのに…)
ちなみに熱田神宮の境内は夏でも涼しいです…


ツルギ ハ コトバ
ツルギ ハ 意シキ
ツヨイ チカラ ヲ 

解キ ハナテ

タマ ヨ ミガケ
タマ ヨ ヒカれ

マワレ
マワれ

むすび ひらケ


熱田神宮は
《アマテラスの意識》
そのものを祀る場所
そしてそのエネルギーをくゞる場所



ゲートを超えろ





詳細は右差しownd左差しをご覧ください神社



お年玉2020年新年お年玉プレゼント・:*+お年玉
1月11日までにお申し込み頂きましたら妹尾サロンで使える5,000縁券をプレゼント致します・:*+
(1回のお申し込みでお使いいただけますので5,000縁に満たないものはお釣りが出ませんのでご了承くださいませ✴︎)













新しい妹尾サロンユーテューブでーす・:*+
24時間船の様子をお届けしていますバレエ乙女のトキメキ




まだあと2つupする予定でーす♪