WAVEシリウスEVAW | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。





御蔵島のイルカイルカ



どうも同胞
妹尾サロンだよトラがぉ




みなさまたっくさんのお申込みありがとうございますおねがい

妹尾サロンさんは手に余るお遣事をいただいておりますおねがい

ちょっと手にあまりすぎるので
すべての新規のご予約をSTOPさせてくださいえーん


9月ももうお申し込みをいただいているものでスケジュールが埋まってゆきます🈵🈵🈵
(施術リピートの方はご連絡ください(2枠のみorz))

私はかに座(ホロスコープ)の性質が強いので出来る範囲が決まっていますショボーン
Asc蟹かに座1ハウス蟹かに座金星蟹かに座月蟹かに座12ハウス蟹かに座水星蟹かに座
(カニカニ祀り♡)ふたご座なのにほぼ蟹座かに座ドンッ


量産はできないんです。
丁寧にできる範囲を超えるとパニックになりますチーンドンッ

もしかしたらお考えの方がいらっしゃったかもしれませんので8月18日24:00までで締め切らせてくださいm(_ _)m





この後は星詠み《上級》を降ろしまして、
そして特別遠隔(こちらは神様からのお遣事なのでシカトしたらやばいデレデレドンッ)

まずは三宅島🌋おとめ座の女神のエネルギーキラキラをフルでお繋ぎする素晴らしい遠隔になる予定ですラブ

(9月末:秋分頃予定)


その後、御蔵島に上陸します。
(11月頃予定)

何かを護っているようです。

野生のイルカが500匹生息しているそうですポーン

イルカイルカイルカ


絶対に何か護っている❣️
わかりやすく護ってくれてありがとうデレデレイルカさま♡

みなさま楽しみにしててね♡






ドンッ


ドクタードルフィン松久お先生のご本のお話をしましたが、

ななな

ななななな


なんと

私は普段【亜空間】という場所をお造りしているのですが

そのことについて
かかかかか


書かれていましたポーンポーンポーン



超時空間遠隔医学では、その対象者の氏名と生年月日と施行した時間と共に、1回分の松果体の修正エネルギーを軸空間にアップロードし、その人はいつでもどこでもそれにアクセスして、エネルギーをダウンロードすることができます。

シリウス超医学:松久正著 より抜粋







これですえーん

ありがとうドルフィン先生キラキラ
証明してくださいましたえーん嬉しい



ライトワーカーは自分のアイデアのみで生きてゆくので孤独です。
でも愛を持ってエゴを溶かして宇宙エネルギーにサレンダーしていると、遠くにいる(もちろんあったことありませんが)同胞が色々な答えを与えてくださるお願い喜びです。

自分を信じて良かったですふんわりウイング
みなさんも得体の知れない唐突に現れたよくわからない妹尾を信じてくれてありがとう。

あなたの感覚、素晴らしいです。

これからも先があります。

私はずっと成長と学びと、挑戦し続けます。









どうやらね、
私はね、昔から自分がブラックホールになる感覚があるのですが、
(参照過去記事)
松果体にはブラックホールを造る機能があって、その機能を遣って【亜空間】を私が自ら創り出しているんだそうです。

(これ多分DMT)


なので、ご参加者さまも、高次元過ぎると入れないということが起こるのかも

で、現実で浄化が起こって波動調整をして入れるようになるんです。(信じれば)

なぜならば、お名前と生年月日で私が意識にアクセスするからです。

なのでブログにupしてもご注文頂いている方しか入れないんです。
入ってる人いると思いますが、それはまた別の場所になります。(私の意識に登っていないので)

意識が拡大している人
(シリウス覚醒してる人)(←アタイ)
意識に登る
というのが
【特別遠隔施術】の醍醐味です・:*+



すべてそうですよウインク

なのでご注文頂いたとき
又はお振込み頂いたときに
私とあなたで承認が起きるので
すでにエネルギー始まるのですニコニコ


ほんまにすごい世界になりましたグラサンハート

なので、私が意識するとその人は星詠みの人になるし、羽根生やし師になるんです。

私は守護の人かに座おとめ座カギ(これも蟹の性質)

教え、育み、守る人ピンクハート



自分のエネルギーをとめず、精進しますね❣️



あなたは愛のボルテックスに巻き込まれ
もう
元には

戻れません♡





↑人はこういうボルテックスを心臓に持っています。
宇宙で1番愛しい人(今のところ←w)とハグをしたとき感じましたピンクハート






おねがい

すごいねー

ツインレイシステム♡


ほんまもんや秘密





全部の山に登りたい♡








↑ウッドルーンあと2名
(金額発表してないのにw)