物忌奈命神社 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




こっちにおいで


どうも同胞
妹尾サロンですチュー


【神津島結い】
本日14:00よりお繋ぎ致しますおとめ座カギ
(さっき12:00って言ってましたが
めっちゃ雷雨ナウwww)
轟すぎて地震かよ真顔

何をされていても構いません。
どうぞよろしくお願い致します♪

今日の夜(もしくは明日)に《本ゲート》をup致しますね♡






6ハウス山羊座やぎ座



『ライトワーカーよ。
          奉仕を持って、
                   自立せよ。』


常識を破壊せよ。


縄文の女神
瀬織津姫
イシス
観音
弁財天

が言われるのはこの一択です。



愛のお金の循環を自分がつくるのだよ。
もう、他人任せ、他人軸はあかんで照れ


自由に翔べ❣️颯爽とね。


猫の如くバレエラブラブ
あんよがながーーい♡



6ハウスは宇宙エネルギー(12ハウス)をすべておろすべき場所です。
過去世のことであり、カルマのことであり、ダルマの循環のことです。

宇宙銀行、マナ銀行の位置です。

もう圧倒的に
12ハウス(宇宙)のエネルギー
変わってるよ?

すなわち
この次元(6ハウス)も

急激に次元上昇しています。

向かい合うハウスは影響し合っています。


それはまるで砂時計のやうに


8888

自身で徹底的に循環(自立)せよ。


もうパカって啓いていいときだよん。

この2019、2020まで
あなたは自ら封印してきたのです。


山羊座さんはとっても真面目でコツコツ一途。
努力すればするだけ実る。

努力は犠牲ではありませんよ。


あなたのそのままで。


常識をブッ壊せ。

くじらさんも鳴いてる♡




神津島のあちらこちらが
『海獣の子供』のシーンを彷彿とさせます目キラキラ














すんばらしいおねがい




境目のエネルギーがすごい。

やはり中心をつなげにきた様子。


大歓迎をうけましたお願い


物忌奈命神社(ものいみなのみこと)
では
物忌奈命さまがわたしに降りていらして一体となりました。

驚くほど感涙えーん(あたたかいやつ)

ここに私の一部を置いてきていたようです。








なんかオオトカゲがどこかで鳴いてるな〜(←?)と思ったら鳥さんでした爆笑





ちょっとわかりずらいですが、
このお鳥さま ずっとお辞儀してるんですおねがい

しっかりお辞儀し返しましたヨ爆笑






ダウンロード完了の顔。





プス。(偶然にw)
痛いニヒヒ   (痛くない)








あはは


あははははは






では

また

すぐに♡











イカ🦑を発見して追いかけたけど追いつかずw

ウツボに威嚇されるというw


あはは

大歓迎

あは