星×Rune×術 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




どうも同胞
妹尾サロン【女神結い師】だよんうさぎクッキー



隣の家の献立が鮮明にわかるほどクリアな空気の季節となりましたね。

昨日はさば味噌、その前はがんもどき炊いたのニヤリ
誠に美味しそうですチュー








ずっとやりたかったことをついにやりましたよおねがい


炎やしの木ウッドバーニングやしの木炎


です!





100均にて
100円でないハンダゴテを購入し
(500円)







施しましたチョキ


木の焼ける素敵な薫り照れ

妹尾サロンの魔法のアイテムがまた増えましたよ~グラサンハートお願いお祝い

せっかくなので

突然の



あしたの占い🔮NEW


星座にルーンを当ててみました♡

ルーン文字はローマ字の語源になっている
大変に強力な力を持つ形魂です秘密
(Runeとは秘密の意味)


おひつじ座:じっくりじわじわ暖をとる
おうし座:陽のあたる場所の光
ふたご座:空から降ってるエナジー
かに座:eye・愛・i
しし座:一旦じっとしてみる
おとめ座:気持ちのこもったご挨拶
てんびん座:ピピピッっとインスピレーション
さそり座:バランス感覚がものを言う
いて座:旋回しながら進む
やぎ座:臨時収入の神々しさ
みずがめ座:手と手・口と口・目と目
うお座:フォンダンショコラの寒暖







占いというより明日の開運のまじないです爆笑

ぜひ口にして音にしてみてくださいね♪






では
また



すぐに