880出雲縁結び結い:追記088 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


良縁
どうも同胞【女神結い師】妹尾サロンです神社ふんわりリボン




さてさて
【80出雲縁結び結い遠隔08】
の追記でございます。

おまたせ致しました〜ニコニコ


9月27日の素晴らしいお天気に恵まれ
ご参加の皆さまを安全にお連れできたことを嬉しく思います照れ
今思い出しても夢のようにいいお天気でした。

空気がパリッとしているんですよ。
類稀なるパリッと感。



たくさんの存在達があなたと素晴らしいご縁を結ぶべく活躍しています。
神々はおやすみすることがないのです。

働き者ですね(^^)


この度ご縁をお繋ぎした存在の名前を
お知らせしますね。


メインホストは言わずもがな
大国主命(オオクニヌシノミコト)

ご鎮座されている主です。

そのエネルギーと同一ではありますが、
裏のホストは
大物主大神(オオモノヌシオオカミ)
こちらがこの度復活された白おへびさまのエネルギーです。

完全復活されました。
因幡白うさぎさまを管理されていますので
白うさぎさまのお姿にも変幻されます。


今二つの神さまはトルネードして素晴らしいご縁のエネルギーを巻き起こしてくださいます。


白うさぎさま♡
可愛いけど強いの。
なめたらあかんよ。



そして忘れてはならない
瀬織津比咩神(セオリツヒメノカミ)
我々の次元と神の次元を繋いでくださいます。
かなり高次元の存在です。
「神の家」
「破壊と再生」

最短で最良の結果を出すよう見守っておられます。問答無用です。
信じ切りましょう。←重要
いつもいつも見守ってくださっています。


瀬織津姫さま率いる

速開都比売神(ハヤアキツヒメノカミ)

気吹戸主神(イブキドヌシノカミ)



速佐須良比咩神(ハヤサスラヒメノカミ)


こちらの神神がゲートをくぐった際、全身を浄化してくださる方々です。





凄まじい仕事力です。
想いが強いのですね。
神事一直線です。
見習いたいです。




そして今まで気がつかなかったのですが
金刀比羅宮(コトヒラグウ)
がご鎮座されていました。

京都でご縁のあった神様です。
出雲では大物主神と同一化されていますが、私の感じ方はまた別の存在です。

とにかく具現化の力がスゴイ。
金比羅さんに任せれば大丈夫。
という凄まじい物質化のエネルギーです。
(金刀比さまと金比羅さまはきっと一緒)

縁の下の力持ち。
土地ごと動かす。
運気ごと動かすエネルギーです。
こちらが八大力尊と繋がり
この度の8008という数字を私に授けてくださったんだと気がつきました。


8は素晴らしいエネルギーです。
メビウス
トーラス
全ての根源です。

自分自身のエネルギーの自立を促します。
それが本当のご縁に繋がるのですね。




そしてこの度のサブミッション

三歳社(ミトセノオヤシロ)


出雲大社は本殿と神楽殿に参って終わりという方がほとんどですが


奥社のようなお役目の三歳社に行かれるのは私の中でマストでございます。

この度のご参加の皆さまもこちらとお繋ぎしてあります。

大歓迎を受けました。


その名も福迎の社



本殿の前のこの三つは三歳社のエネルギーを再現していると感じました。



事代主神(コトシロヌシノカミ)

高比売命(タカヒメノミコト)

御年神(ミトシノカミ)


この三つの神様が協力し
福を呼び一年を素晴らしいものにしてくださるのですね。
事代主神は恵比寿さまと同一化されていますね。


神楽殿から20分ほど歩きます。


やはり一人も通り過ぎることなく行って帰りました。


トンボや蝶が飛び交い不思議エネルギーでいっぱいでした。


こちらが三歳社





こんな感じで幸福のエネルギーを



宇迦之御魂神が運んでくださった
皆さまの魂の一部とともに存分に浴びておきました。
自然に笑顔になるエネルギーです。



それで
帰りはこれが撮れました。


どうやらここの三歳社が
葦嶽山の平和の神殿と繋がり
葦嶽山のクリスタル装置で交信しあっていたようです。
さらに色々な場所にエネルギーを運んでいたようです。

通りで空気が似ているのですね。




想像を絶するエネルギーは


今も健在です。





気がつかなかったけど
こちらの動画は虹のオーラが映っていましたね。↓












たくさんの存在とあなたをお繋ぎできたこと嬉しく思います。




大社に咲き誇る彼岸花