また京都に呼ばれる。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


どうも
また京都に呼ばれた妹尾サロンです。

どうも今私が必要らしい真顔



てへぺろんウインク


{A19612A1-E019-4115-9EF7-C4238B35EFA7}





いやね、いとこの結婚式なんですがね
式が朝早いから泊まることにしましたー爆笑

しかもちゃっかり2泊。

てへぺろんデレデレ

6月なんでまだもうちょっと先ですが

なんと式場が
私の大好きな三十三間堂と安井金比羅宮の間という!

こりゃまた呼ばれたな。



前回の旅の前に
安井金比羅宮は友人にすすめてもらい
チェックしてたんです。

でも予定は未定なので決めずにいたら
偶然は必然
別のアクシデントによりたどり着いたという
安井金比羅宮です。

縁切り縁結びが大変に有名で
その日もたいそう行列が出来ていましたよ。

ほとんどが
見目麗しい女子たちでしたちゅー

ちょうど京都内でも早い桜の満開を迎えていたようで



花・

女子・女子女子!!

エネルギーに満ち満ちていて
それを縫うように
さささーと
静かーにお参りして
ささささーっと
こちらの可愛い御守りをいただいて
おいとましました。

{52550A9F-D907-41AF-AE92-8CDF31F9519E}

{7D0B4996-16B1-4B78-B8AB-B514B6524CBF}



一目惚れで何も考えずいただいたんですが

なんとスキルアップの御守りだそうで

おおおお!
やったね。

鞍馬に行ってずいぶんパワーアップしたと思ったら
八大力尊どのにもお墨付きをいただけるなんて♡


エネルギーの流れのヒントのようなものをメッセージで頂きましたよ!

んふふ。





ほらほらほら
{6EDDF0FB-5C9F-4AF5-A60B-F0ABA3306C46}
式場の電話番号の下四桁、


3333


予感は八坂、祇園


何かしらあると思います。



実は数年前に父方の祖父母の墓が京都にお引越ししたんです。


何かしらあると思います。


実は先祖に京都の吉田神社に仕えた陰陽師がいました。


何かしら解かなければいけない
何かしらがあると

何かしら予感しています。

鞍馬で得た
滋賀県琵琶湖のエネルギーについての
シェアがまだ済んでいません。




では
また



ウインク













バーイ♡