青磁色の龍神コハク | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


どうも
自然龍が擦り寄ってくる妹尾サロンです真顔


京都の嵐山に行って
グリーン系の優しい龍族の接点を
見つけたのにサボってブログにupしなかったから

ついに擦り寄ってきたのでupします同胞。

顔の大きさは私の身体全体より大きいので
(感覚のはなしね)

擦り寄ってきたら

でかいよね。



嵐山では保津川にまたがる渡月橋の
近くに滞在しました。
とても美しいグリーンの川で
すぐに龍神の存在を感じました。

嵐山が嵐山として存在しているのも
この龍神さんのお陰様でした。



青磁色の

{8E3FAEB9-228A-4197-87CD-A830174CF314}

優しい龍神さん♡


お野菜が美味しくなります。


そこでピンと来たのですが
宮古島に居た金常盤龍さんと同じ種族でした。
なんというか従姉妹みたいな。
派生というか。


女性性がとても強いです。
そばにいるとほっこりする感じ。



名前を聞いたら
『コハク』
と名乗る青磁色の龍神。

ん?
琥珀ってアンバー?
茶色じゃない?

と思ったらグリーンアンバーって
あるのね。

綺麗おねがいグリーンハート

どうやら
千と千尋の神隠しに出てくる
ニギハヤミコハクヌシと
なんやかんやつながりがありそう。
ピンときたよ。





{DFEF0836-AA64-497B-A4C8-50FBBBA03871}



とってもやさしい





渡月橋からだとこんなかんじ



※バイクの音が入っちゃいました。




私がイメージする京都の中でも
1番好きな場所かもしれません。




食事がとっても美味しかったです。
次回は嵐山超絶おすすめお食事処編です
グラサンハートグリーンハート



バーイ

またね


へへへ

{F493A097-907F-4C4F-B9D2-F6DF91876FE9}



へへへ

{D55C2938-14BB-48E3-BF4A-297C59E2ECB9}