夏なのでhorror | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


夏だから
やっぱ
ホラーかな宇宙人くん



ホラーってほどでは無いけどね
怖い話とかではないです。きっと。


ずっと気になっている
私の体験談をば


私は生まれ持っての極度のエンパシー(スポンジ)体質で左手が自動的に色々なものを吸収するんです。


ここ最近、その
「幽霊的なもの」は視えやしませんが、
(視ないようにできるんです。視たくないものは視ない。これ鉄則)

感覚で襲って来ます。
左肩甲骨から左手小指の先まで痺れて来ます。
主に場所や人や念です。


なので
少しでも自分の身を守るため
こんなものを常用しています。


{66010A72-DDD9-4FBE-8249-F39CDAFB44CE}


『え。ただの静電気避けじゃん』

と思った方。

正解です真顔


ただの静電気避け
されど静電気避け
です!

おばけ邪気・邪念はプラスイオンに偏りがちなんです。

なのでこれは私にとって神器でございます。

静電気避けるといいっていうのはオカルト情報で前々から知っていたのですが
私もやはり気休めだとおもい持っていませんでした。




ーある日のお仕事で...ー

丑三つ刻に少し高級なシティホテルに派遣されました。


お部屋の前に到着し

トン...トン...トン...

とノックをしてお客様に到着をお知らせしました。

....ガチャリ

と開いたドアの先には見覚えのあるお顔が。


事前に予約データが受付からメールで送られてくるのですが、
この方は初めてお会いする方のはずなのです。

お部屋に入れてもらうとびっくりするくらい真っ暗で鳥目の私はそろりそろりと足元を確認しながら入室しました。

鳥目にも慣れて来た頃、意外と夜景で手元が見えることに気がつきます。



そしてご挨拶をしながら良くお顔を拝見すると、とあるベテラン俳優の方にそっくりだったんです。

なのでお会いしたことあると勘違いしてしまったんですね。
お話ししているうちにご本人じゃないと気がつきます。

そっくりなんです。
そっくりなだけなんで包み隠さず言いますが
香川照之さんそっくりなんです。

兄弟とか従兄弟と言われても信じます。
双子の兄弟と言われても信じます。
本人と言われても信じるやもしれません。



それで、オイルでの施術でしたので手首にブレスが見えたので
オイルで汚れてはいけませんので
『アクセサリーはよろしいですか?』
と伺いました。

あ、大丈夫なんです、と

良く見ると黒いゴムバンドで何やら梵字がズラッと見えたんです。

(ムムム。素敵や。)
とオカルトアンテナが📡起動した私は

『梵字、ですか?』
と伺ったら

『そうなんです。そっち系詳しいのであればご理解いただけると思うんですが、
あの、あんまり気にしないで聞いて欲しいんですけど
ぼく、女の人の霊(か生霊)に憑依されることが日常茶飯事になってまして、手が勝手に動くことがあって、ちょっと困ってるんです、そんなことがあったら手を払ってもらって大丈夫なんで、すいません。よろしくお願いします』



...これ一見、だめ男の言い訳にも使われるセリフなんですが、
この方はリアルにおしゃってました。
本当に疲れて眠りたいって方は見ればすぐにわかりますからね。


お困りでしたので
気合を入れて魔法の施術を致しました。

特に不審に動いたりもなく
スヤスヤとお休みになって施術を受けられていたので任務完了でございます。

本当にありがとう。と深々とお礼を言っていただき、本当に疲弊していらしたのだなと...。


おくつろぎになられたので良かったです。

ウインク




それで本当に困ってる方がゴムバンドされてたんで私も購入した次第であります。

紫と黒を持っています。

ちなみにケンコーコムで買えます。


しかしあのお客さまが持っていらした梵字のゴムバンド欲しいな...

と日々探しておるわけであります。


きっと良き頃に出会えるとおもいます♪




お盆にhorrorでした〜

バーイ♡