0808080 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



今日は2回目の投稿
なぜならばゲートがひらいたから




いやね
トイレに行こうとして
トイレの扉を開けようとしたんだけど
(結構急を要していたんだけど、)



玄関のドアを開けなきゃ

と想って


開けたら

変なとこに(いつもと違う場所ね)
夕陽が見えた



{F07C461B-C013-4858-A885-521FFA5EEBC6}


ん?

と想って
反対の空見たら

ぶったまげるほどの虹🌈


「え゛っ❕」

って声出ちゃったよ。





18:39

{5BAF07FB-4088-461D-B822-6D22B7C17A32}




{CF64A32F-AD32-4EA3-B61C-3B1F15C07D24}


{D0C0BFEE-D6D7-43A9-A67E-691A8204AEA4}



なにこれーーーーーー

すごいーーーーー

虹がバグっているーー



(もっとくっきりした虹だったけど
iPadだと限界だーね
そもそも光りすぎてたのかな)



{2E9551EC-1ABE-441A-AEC2-BBF9419E16EB}
とりあえず

Enterして見ました



なのでみなさまにおかれましても
どうぞ
ご自由にお入んなさいませ


また無駄なものを省いた
加速の波になると思います。


※ブログへの'いいね'が細胞レベルの自動承認装置になっています。(ほんと)
ちなみにエアー'いいね'でも大丈夫です。




あなたは
どんどん
魔法が
つかえる
ように
なーる♡




またねー







本日1回目のオカルトはこちら