しゅんしゅん | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
春節ですね。
とても
いい日だ。
太陽の温かいこと。
新月の冷たいこと。
 
嬉しいね。
 
 
 
{B0D9FCAE-9E69-4DDA-B72B-D588FF871C6B}
 
身体の不調は
寝ている時に
起こりやすい。
 
40肩50肩は
寝ている時に
主な原因があったりします。
 
最近起きると
首が痛いので
西川布団のAir
にします。
アスリートが遠征で持っていくと評判の
マットレス。
とりあえず天日干しから
始めます。
 
ワクワク。
 
あうかな?
あわないかな
 
あわなかったらどうしよう!
はは!
 
 
 
 
高機能乳酸菌を
ご紹介
 
{5597C355-4F1C-4F12-A9F1-C281515766A7}
 

LG21はピロリ菌の除去
R-1はインフルエンザに対応。
 
日本は色々な決まりごとがあって
効能があっても言えない場合が
多いんです。
私たちは
それを
感じて
選ばなければいけない時代のようです。
 
この2つの小さな戦士に私は
大変にお世話になっています。
 
神社の水を飲んで
二週間ずっとお腹が下っていて
(どうしても身体に入れたかったんだその時 神社の水を。阿呆と言われようが私の直感を信じています♪)
友人に紹介されたのがLG21
多分3年くらい飲んでます。
最近胃カメラ飲んだらピロリ菌いませんでした。胃がんになりにくい胃です、とまで言われたよ。
 
 
私は今までインフルエンザに3回かかっています。もううんざりだったんだ。
ちなみにインフルエンザはウイルステロだよ。みんな気がついているかな。
 
R-1
これも3年くらい続けている。
冬は毎日1・2本は赤いやつ。
身体に聞いてたまに青いやつ。
 
夏はそれが逆転。
 
他にもいい効能がたくさん。
信じがたいぐらいの
すんごい効能だよ!
 
 
腸内は身体の90%のセロトニンを
構成している。
幸せホルモンは腸で作られている。
つまりは腸内環境が
鬱病
自己否定感
ネガティヴシンキング
不安
恐怖
他者への攻撃
をつくりだしている。
 
もうとっくにご存知でしょうが
腸は第二の脳と言われてるんだよ。
 
 
自分にあった乳酸菌を
始めましょ。
 
日本人はお漬物で
植物性乳酸菌を
採れるから
素敵な国なんだ。
 
 
さあさ
乳酸菌を
友達にしよう。
 
 
 
日本の心有る研究者たちは
もうすでに
すごいことを
たくさんしているんだ。
 
 
日本人を
日本人が
助けているんだよ。
 
 
どうか
その愛を
受け取っておくれ。
 
魂にきいたら
わかるはず。
聞こえて来るはず。
 
自分の優れている
ところ
感覚の鋭いところは
どこかな?
 
視覚
聴覚
味覚
臭覚
触覚
 
この五感の感覚を
培った時
養った時
信じた時
確信に変わった時
 
 
第六感
生まれるんだ。
 
あなたは
どこからかな?
 
鼻の調子が良くなくて...
なんて人は実は鋭すぎて
現代で故障しちゃっている場合があるよ。
 
さあ。
ヒントは
たくさん
溢れている。
 
もう感覚を戻しても
いい頃だよ。
 
さあさ
周りには
愛がたくさん
 
繋がろう
ハートを開こう
そうしよう 
 
 
 
あなたに
愛よとどけーーーーーー!
 
 
ヘイ
ヘーイ♪
 
早く魔法を
使おうぜみんな宇宙人