みてこれ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
すごい
 
すごいぞ養命酒
 
 
腹巻コレクターの血がさわぐ
 
 
 
 
あたし
 
こういうの
 
当たっちゃうんで
 
うふふ
 
すぐ
 
応募しましたよん
 
 
 
 
コツはねぇ
 
 
当たることを自分で許可すること。
 
 
もう当たってるところ
想像してニヤニヤすること
 
当たったら私嬉しい
 
って無条件に喜びます
先に。
 
 
 
そのイメージの中に浸るのです。
 
ちゃんと
現実に戻ってきて
 
後は自分から
その事がらへの
執着を手放します
 
 
これは
何にでも
使える
魔法です♡の♡よ♡
 
うふふ
 
 
でもひとは
様々な
条件を
つけて
自分を
不幸に
しています。
ドMだな!
 
嫌いじゃないけど
 
 
 
さて
みなさまにおかれましては
どちらを選択する?
 
 
うふふ
 
 
様々な雑念を破棄したければ
お手伝い
しています。
過去に書いた瞑想シリーズ
↓↓↓
 
 
他でオススメなのは
サイエンスzeroの
マインドフルネス瞑想を扱っている
回がオススメですわよ♡
 
youtubeにも静止画でありましたよん。
 
 
人間は
簡単に進化できます。
ただし
自ずから動くこと。
 
 
 
雑念も美しい人間界の営みなので
無理にとは
いいませんわ
わたし( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
人生自由ですもの♡
 
 
 
 
一粒残らず愛を込めて
 
ᕦ(ò_óˇ)ᕤうりゃ