緑のオーラ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
今宵は月が見えなさそうなので
 
{97307887-9DCD-44DF-AF51-BB3BD3A4B939}

 
昨日の月
 
前回の満月は見事なゴールドのオーラでまばゆかった。
 
その次の日は
見事なブルーのオーラを纏っていて
不思議だった。
 
 
今回は緑が強い。
 
緑というかエメラルドグリーン。
 
 
 
綺麗だぁ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
太陽のオーラを反射してるのかしら?
 
太陽もまた不思議な存在ですわねぇ。
 
 
アブダクション受けたことある人が宇宙人は太陽にダイヤモンドを捨てに行くと言っていた。
なんかねっちょねちょになってそうだな。
水飴みたいに。んなこたない。
 
 
 
素敵な満月の日をお過ごしくださいませ♡
 
 
細胞がたぎるわ
٩( ᐛ )و
 
 
 
 
今日はみちばたの猫がじゃれついてきたのでhappy٩( ᐛ )و
こねくり回したよ。
 
あは
うふふふふふふ。