”細胞の中の宇宙”からの世界平和 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

最近ずっと細胞について考えていた。
タイムリーだ
 
60兆個の
私の細胞よ
ありがとう
 
 
 
感謝しか出て来んよ。
 
ありがとう
ありがとう
 
 


 
 
綺麗な文章を書く方だ。
 
見習いたい。
 
 
むつかしい。
 
 
 
 
しかし細胞って本当にすごい
私が
気持ちを正直に
生きてるときは
細胞たちが生き生きする
 
好きな顔になれるし
好きな体型になれる
好きな動きになる
 
DNA
DNA
遺伝だから
遺伝だから
 
っていうけど
 
どれほどの数の人々の
遺伝子もらってると思ってるんだ
 
 
細胞は変容可能な魔法の杖だ。
気がついた時から変容が始まる。
 
 
 
それはもう
 
そっれはもう
 
凄まじい人々の軌跡。
人類皆兄弟って言葉が
正し過ぎてこわい
 
 
あなたの嫌いな人の遺伝子は
もはや
あなたの前世の肉体の
脈々と続いた子孫かもしれないよ
 
 
もういい加減世界平和がやってくると思えそうだ。
 
 
 
すごいぞ細胞。
 
持ち主の意向はもちろんだけれど
持ち主じゃない人の意向も
汲み取ってしまうことも
昔からだが
最近もっと感じる
 
 
そして他人に向けている感情もしっかり汲み取っている。
 
 
自分に向けている感情も
他人に向けている感情も
もちろん
会ったことのない人間に向けている感情も
起こったことのない出来事への感情も
 
 
一貫したエネルギー。
だから6年前にテレビをやめたんだ。
 
細胞は同じ感度で受けてしまう。
 
ほんとうに生き方を気をつけなくてはいけない時代がきた。
 
 
UFOに連れ去られたあとから感じている地球の違和感がどんどん普通のことになってきた。感無量であり畏怖である。
 
 
 
だから
人は
 
好きな場所に行き
好きな物を食べ
好きな人に会い
適当な言葉を使い
ハッピーを共有する
 
 
 
あなたの
60兆個の細胞も
ありがとう
 
 
 
あつくなってしまったが
 
一粒残らず愛で満ちていますのよ♡
 
 
 
 
 
 
{E194338F-DABF-4A7C-8A1A-F4719C4603FF}
日本の北の方のその先の空