今回の能登の地震をどのように受け取るかはてなマーク




もちろん被災された方々、亡くなられた方のご冥福をお祈りし、1日も早く安心の日常を取り戻していただきたいと思いますラブラブ




私はテレビメディア情報からはやはり違和感しか感じられませんうずまき




それがどういうことなのか??




なぜ起きたのか?起こされたのか?




あらゆる権力や欲望で世界を動かしてきた今までの世界は変わっていく🌍




年が明け神社へ初詣に行かれた方も多いかと思いますピンクハート




何を願いましたか⁉️祈りましたか⁉️




個人の欲、願いを頼んだ人が多いかもしれませんし、1日の能登地震以降に行かれた人は、平和を祈られた人も多いかもしれませんねラブラブ




私は31日に氏神様へ今年一年の御礼参りに先ずは行きましたくるくる




どなたかの言葉に31日の大晦日は今年一年のお陰様でと、感謝の心が言葉となる!!




一日は今年一年の初め、お願いの言葉になる‼️と。




私が31日の神様に伝えた言葉は、様々なこの世界のことを知った私としては、大いなる存在である神様に

「ごめんなさい」「許してください」「ありがとうございます」「愛しています」

そして、祓えたまえ、清めたまえ、惟神(かんながら)、幸わえたまえ、導きたまえ  でした。




因みに三礼三拝一礼です❣️




参拝(三拝)です。




そして参道(産道)。




これは参道(産道)をとおり私達が産まれており、参拝するということは根源に変える、思い出すということを意味するのです❣️




どんなことを思いこの世界に生まれてきたかを思い出すところ‥。



しかし、神社も鳥居⛩️によって、呪縛、封印されているとも言われ、、、何らかの意図があったのです。




それもこれから解明かされていくことになると思いますが、その折にはやはり痛みも伴うかもしれません💦💦




大難が小難にと祈りを捧げていらっしゃる人も多いですが、長い間の人間の悪習慣、強欲、虚偽‥などなど重い想念が焼き払われ、水に流され浄化されると思いますくるくる




自然を破壊し、愚かな人間の過ちを正して、助け合い、認め合い調和して生きる戦わない、縄文時代の大和民族の心を世界に知らせていく役目があるのですから‥ニコニコ




その時がもう始まっているのですウインクキラキラ




命ある草花も微生物も喜ぶ時代が始まると‥うずまきピンクハートグリーンハート




この地震について、霊的なメッセージを話されている人がいますピンクハート




そしてつまらないテレビを見るなら、、どうぞ私が今、良いなぁ〜と思うブログやYouTubeなどを紹介しますチョキ




ネガティブな不安や恐怖ではなく、大切な日本の役目や真実の3000年の歴史を受け継ぎ、語られる80世、山蔭の表博耀氏くるくる




私達が信じてきた、信じさせられてきた、刷り込まれた歴史は全く違い、日本こそがこの世界の始まりであるピンクハート




そのことを日本人が知り、目覚め、世界を変えることになる!!




様々なことがこれから起きていくと思いますが、これも世の立て替え、立て直しと受け取っていますキラキラ




多くの人が目覚めることがこの真の喜び、幸せ多き早い立て直しとなることでしょう〜ラブラブ




それを今、日本が世界が変わる、日本人の目覚めの為に担っている方々が、たくさんいらっしゃいますラブラブブルーハーツ




以前紹介した、シャーマンの神人(蛯名健仁)さん、ペンキ屋ショーゲンさん、369さん、MOMOYOさん、そして今、縁があって知った表博耀(おもてひろあき)さん‥も今、表に出られる時のようです‼️




そしてお世話になっている石川の「桜咲くらんど」さんのブログ‥他にもいらっしゃるのですが今日は割愛します❣️








表さんの話は目から鱗の話ばかりですニコニコ







アチマリカムを祝詞に加えたいと思います‼️




皆さん其々考察して何回もご覧ください♪




それではまた




天地弥栄




日々是好日




ありがとうございます😊