こんにちは、まどです。

 

私たちはライトワークの一環として、“光を降ろす(光の柱を立てる)”ということをやっています。

これは、その場所を浄化すると共に、高次元への通り道を一時的に作っています。

上へ行きたくても行けない龍達や、死者の魂を上へ送ることが出来ます。

まぁ、“送る”と言っても、私たちは通り道を作るだけで、光の柱を昇ってゆくかどうかは本人の自由意思ですね。

 

 

今年の4月4日、秋田の友人のみわこさんから、『セリオン(秋田市にあるポートタワー)の海に光の柱を立ててほしい』という依頼を受けました。

みわこさんにとってそこは、お母さまが入水した海でした…。

『まだ、母はそこにいる』と感じていたみわこさん。光の柱に惹かれ、『これだ!』とピンときたそうです。

 

喜んで依頼を引き受けました。

光の柱は料金設定していないので、お代はみわこさんのお母さんへの気持ちとして、ご自身に決めてもらう形にしました。

 

「母親のこともだけど、かぁずさんが話してた。セリオンの地は土崎空襲もあった土地。

そして、龍神の神社も多かったはず。

光の柱を立てることで、龍さん、死者の魂を上に送ることが出来る。

上に行って欲しいな。って。

そんな思いを込めて、お代を決めます」

ということでした。

 

かぁずさんもまた秋田の友人の一人で、かぁずさんの妹のまさこさんも、

「かなりの数でセリオンに呼ばれて、行っているょ」

とセリオンに何かを感じているようで、一緒に参加してくれることになりました。

 

日付は4月8日。(シバの日♪) ビデオ通話で繋がりながら遠隔で光の柱を立てることにしました。

 

すると、千葉の友人のあっこさんからもメッセージを頂きました。

「4月8日… その日は自ら逝ってしまった母親の命日だと思われます。

シンクロ過ぎてビックリでした!!

私も参加させて下さい」

 

とても驚きました…。

あっこさんのお母さまの事情は、以前伺っていましたが、命日がこの日だとは知りませんでした。

 

 

**********

 

 

当日、みわこさんとまさこさんが現地へ向かいます。

かぁずさんは予定があり、秋田を発って日本海経由で(!)横浜と四国へ行くそうです。

 

私たちはあっこさんのお宅へ。

早速ビデオ通話で現地の二人と繋がります。

 

千葉の三人と秋田の二人、五人全員で輪を作る形になるように手を繋ぎ、目を閉じます。

マトが誘導しながら、 皆で光を降ろします。

 

降りてきたエネルギーはとてもパワフルで、体が熱くなりました。

 

マトの終了を告げる声と共に目を開けると、エネルギーにクラクラ、フワフワ…。

あっこさんは、お母さまのことを想い、涙を流していました。

 

皆、それぞれがエネルギーや何かを感じ取っていた様子…。

高揚感、達成感、一体感… (言葉で表現するのは難しいですね)

 

これにて依頼は完了です♪

 

 

**********

 

 

さて、セリオンの話の際に、会話の流れでもう一つのミッションが発生したので、そちらも綴りましょう。

 

行き場を失った龍たちの話題が出たところで、秋田の空素沼の話になりました。

 

空素沼には龍神がいます。

沼の手前には空素沼神社と、黄泉への入口と思われる小さな祠があります。

 

この沼、祠、神社の位置関係がまた面白いのです。

神社への入口は、正面の鳥居から入る道と、横から入る道の二カ所あります。

 

私たちは鳥居側から入ることは殆どなく、いつも横から入るのですが、その横道と正面の道はクロスしているのです。

正面を真っ直ぐ進むと本殿へ。

沼へ行くには本殿の横を通り過ぎて行くのですが、道中に黄泉へ繋がる祠があるのです。

 

(おおよそのイメージ図↓)

 

これと似たような位置関係の神社を見たことがありました。

千葉にある厳島神社です。

 

鳥居が連なっている正面入口と、それとは別にもう一つ入口があり、道がクロスしているのです。

ここでも私たちは横道から入っています。(駐車場があったので)

 

本殿の横には黄泉の入口と思われる祠と、その隣には小さな弁才天社がありました。

 

 

 

 

空素沼も同様です。

沼、即ち水は弁才天。

黄泉の祠と弁才天がセットになっている という構図です。

 

この奇妙なシンクロは、『何かある…!』と感じました。

 

それだけではありません。

実はみわこさん、依頼の直前に鉄の柱とぶつかり、顔に傷が出来てしまったのです。

ちょうど眉と交差するように縦の傷が出来てしまい…「クロスが顔にできちゃった」と言っていました。

それを“お知らせ”だと感じたようです。

 

厳島神社の黄泉には、過去に“ホワイトホール”で一度穴を開けてきました。

黄泉は、光を降ろしてもエネルギーが通らず、跳ね返ってくる場合があります。

 

入口はあるが出口は無い。

入ったら最後、産道を通って生まれ変わる以外に脱出不能、と言われている黄泉。

 

ホワイトホールは、その黄泉に穴を開けて出口を作ることが出来るのです。

厳島神社では黄泉に穴を開けて、光を通して来ました。

 

今回は皆で空素沼の祠にもホワイトホールを開けて、光を降ろすことにしました。

 

 

みわこさんとまさこさんが空素沼の祠に着くと、早速ホワイトホールを開け、光を降ろします。

そこでマトが感じたのは、

「ここは黄泉ではなく、“アガルタ”に繋がっている」

ということでした。

 

アガルタとは地球の内側、地下世界です。

黄泉とは違う愛の世界。

 

マトは、

「アガルタと繋がった。アガルタは光シティだね。素晴らしいエネルギーだ」

と満足そうでした。

 

(マトアート:光シティ)

 

 

これにて光のミッション完了です!

その後、お二人は空素沼や付近の霊泉を堪能し、私たちはあっこさんの手作りランチを頂きました♡

 

空素沼。(みわこさん撮影) 枝が龍のように見えます…

 

霊泉♪

 

 

あっこさんお手製の彩りランチプレート!

 

 

デザートのお汁粉♪

 

 

 

終了後、皆さんから感想を頂きました♪

 

みわこさん「秋田は大雨に変わった!

セリオンから霊泉終了まで、晴れていたのよ。

守られていたよね。

しかも、空素沼から霊泉まで徒歩よ。往復、気持ちよく歩けました。

高清水公園の桜は満開だったし、ご褒美たくさん。いただきました。

お母さん、自由になぁれ。

先程、父にお母さん上に行ったわよ。

どこかで逢ってね~。

と、手をあわせました」

 

まさこさん「海での光がすごかった。

目を開けたらカモメがスーと 飛んできて海に浮かび スーと飛び立った✨

修了 おめでとう✨✨✨

東の門から 空素沼

祠も沼も澄んでいた

牛ガエルの鳴き声が

枇杷の音色みたいだね 枇杷は弁才天が持ってるょ

とみわこに言った~☺️

霊泉では 水の中で小さい緑の龍が 舞いを踊って下さいました

途中で舞いを休憩して

御水に水晶を入れて下さい

と 二人で水晶を霊泉に〜

ありがとうございました✨」

 

あっこさん「今日は素晴らしい体験をさせて頂きました✨

みわさんのお母さんの件だから…と思いながらもやはり自分のお母さんが出てきてしまって涙が出てきてしまいました💧

あとでそれで良いんだよ〜と言ってもらえて嬉しかったです✨

マドさんもお父さんの時そうなったから大丈夫と言ってもらえました❣️

愛ふるるでした♡」

 

皆さま、愛ふるるです~♡

 

 

翌日、みわこさんからお代を頂き、マトがコメントしました。

 

マト「ホワイトホールは光の通路。

黄泉に開けたのは、黄泉への光の通路。

アガルタに開けたのは、アガルタからの光の通路。

似て非なるもの。

昨日はアガルタにホワイトホールを開けた。

どんどん光が出てくる。

それを受け取る準備が必要だ。

自分の波動を高める、というよりも、光の自分を育てる。

純粋で汚れなき光の自分 魂の自分 スピリットの自分

それを自分の内側に育てる。

その栄養が高い波動だ。

今の日常はそのままでよい。そのまま3次元に置いていく。

光の自分が 脱皮するように 新しい世界へ進む。

そこには何も必要ない。

高い波動の意識と、それに見合った光の自分が全てだ。

光の自分を育てるには、自分にホワイトホールを開けてしまうのが手っ取り早い。

つまりエゴの抵抗を捩じ伏せて、光の自分へのホワイトホールにお金を使うのだ。

それが今の、みわこさんの感覚だと感じるよ。

マドのヒーリングタッチは、光の自分への栄養だなぁ」

 

ヒーリングタッチは光の自分への栄養! 光栄です(^-^)

 

 

**********

 

 

それから二ヵ月後、みわこさんからメッセージを頂きました。

 

4月からの流れを振り返ってみた。

4月にセリオンの海に光の柱を立てた。光のエネルギーが凄かった。

 

その後、5月に母親の弟。つまりおじから連絡があり、先週湯沢市から秋田にやって来て、お墓参りをすませた。

 

その後、実家で色々話をしたのだけれど、

今まで話せなかった母親の一面をおじ、おばに話せたことで、私的にはすっきり気分。

妹も、かなり話せていたから そのような時間をもてたのは、ありがたかった。

おじも、心につっかえていたものが無くなったようで、喜んで帰って行った。

 

こんなふうに、行動を起こしたことで何かが循環したのかなと、解釈しております。

 

そこで、ふと。感じたこと。

4月8日、あのとき

自分的には、もしかして泣くかも?

 

と、思っていたが、泣く。までいかず。

 

アッコさん。号泣。

 

あのあと、何か心境の変化とか、気持ちの整理とかできたのかなぁ~。なんて、思ったのよねぇ。

何かのきっかけになっていれば、いいなぁ。

 

 

「行動を起こしたことで循環した」そう感じて頂けたのが、嬉しいです。

それはまさに宇宙の流れ、宇宙の真理(神理)なのでしょう…。

 

 

さらになんと! ブログでかはなの紹介までして頂きました~!

愛犬のモナちゃんとの日々を綴る、みわこさんのブログはこちら(^^)

 

循環に感謝♡

素晴らしい体験を共に共有させて頂いたことに、感謝です♡

 

愛溢るる・*:..。♡

 

 

 

**********

 

公式メニューには記載していませんが、光の柱のご依頼は随時承っております

気になる方はホームページよりお問い合わせください。

ビデオ通話による遠隔も可能です。

 

 

 

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

スピリチュアルーム・かはなアセンションティーチング専門のヒーリングスペースです♪

『アセンションとは?』→アセンションのお話①/アセンションのお話②