まど♀です。

三次元の人間社会は、靄が掛かったような感じ。

ずどーんと波動が重い…というよりは、重いのをごまかそうとして、ごまかしきれなくて中途半端な状態に思えるのです。

黒でも白でもなく、灰色の、パッとしない世界。

あまりそこにフォーカスしてしまうと三次元に巻き込まれ兼ねないので、フォーカスし過ぎないように(^^;)

実際私も人類の集合意識の影響を受けてしまっているのか、気分がスッキリしない時があります。鼻水、鼻詰まりの症状も酷かったり…

目を閉じて高次のエネルギーに浸っている時はとても心地良いのですが、、

これが五次元と三次元の違いなのでしょうね。

 

 

マトが自分が光であることを思い出すことが大事だと言っていました。

マトアートの光紗を眺めていると、アートが語りかけてくれました。

 

光をあてればよいのです

 

光であればよいのです

 

あなたは光です

 

 

 

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

スピリチュアルーム・かはなアセンションティーチング専門のヒーリングスペースです♪

『アセンションとは?』→アセンションのお話①/アセンションのお話②