まど♀です。

今週の水曜日、久しぶりに鶏肉を食べました。

マトと出逢ってから私は肉食をやめているので(魚介類・卵は食べます)、かれこれ5年以上、マトに至っては15年以上肉を食べていませんでした。

 

急にどうしたのかといいますと、

「人間の個人意識が消えている。頭のない者が多い。トカゲが頭をくっつける。」

とマトが意味深な発言をしまして…

 

『意識が消えている?ワクチンやメディアの洗脳が原因だろうか…自我の無いロボットの様な人間が増えていて、空っぽ人間にはレプティリアンが侵食してくるということか?』と思いました。

 

*****

 

それから数日後、マトが月の症状でクラクラした時のこと。

 

「久しぶりに鶏肉を食べてみようと思うんだ。」

 

どうして?

 

「最近エネルギーの高まりで鼓動が速まった時にクラクラ貧血が続くのと、腕の筋力が落ちてきたから食べたくなった、と最初は思ったんだけど…

さらに感じてみると、鳥属のDNAと集合意識の情報が必要というメッセージが来たんだ。

もともと鶏肉は強く禁じてないし、卵食べてる時点で鶏を食べてるようなものとも言える。

でも卵には意識が無いから、鳥属の集合意識情報を得るには鶏肉を食べる必要があるみたいだ。

この前トカゲ頭の話をしたけど、トカゲに限らず、昨今は人間らしくないというか、何らかの動物に似ている者を見掛ける。例えばテレビに出てくる芸人などにはチンパンジーやオラウータンみたいな者もいる。人間ではなく猿化している。

どんな動物の頭を持とうが自由だが、鳥は別だ。神話では鳥の頭を持つ神々が登場する。」

 

エジプトのホルスですね!

 

「そう、鳥属は神の遣いなんだ。

ホルスは鷹の頭だったり、ヤマトタケルは白鳥だったり。

それから白鳥座のデネブは僕のふるさとだから、僕にとって鳥は特別なんだよね。」

 

*****

 

という経緯で、久しぶりに鶏肉を口にしました。

外食先でチキンカツ定食を食べてきました。

 

『鳥さん達に感謝して…頂きます。』

 

目を閉じて、『鳥さんの意識を何か感じるかな…?』と集中してみましたが、私はあまりよく分からず(^_^;)

 

食後はお腹が重くなりました。

やっぱりお肉だからか、それとも量が多いからか、お店の油の問題なのかは分かりませんが…。

マトに至っては食後から不調が続き、翌朝になって漸く回復しました。

 

ただ、お陰さまで鳥属の集合意識を感じることは出来たようで、昨晩こう言っていました。

 

「今、人類の集合意識は汚染されている。

何事にも自浄作用というものがある筈だが、人類の集合意識の自浄作用は殆ど失われている…。

だが、鳥の集合意識には愛しかないのだ(^^)」

 

 

 

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

スピリチュアルーム・かはなアセンションティーチング専門のヒーリングスペースです♪

『アセンションとは?』→アセンションのお話①/アセンションのお話②