「何をいつ行うか」考えていますか? | Webライティング・SEO集客 ~スキルアップで稼げる個人になろう!~

「何をいつ行うか」考えていますか?

仕事を行ううえで、「何をいつ行うか」
というのは最も重要な問題だと思います。

僕は色々な仕事を経験してきたからこそ、
骨身に染みてそう思います。

僕が過去に成功した例としては、
ウナギの蒲焼き輸入とSEOがあります。
どちらもマーケットの成長期の最初に始めたからこそ、
初心者でもうまくいきました。

逆にマーケットが縮小していた、
水産物問屋業や、マルチビジネス系などは、
さっぱりダメでした。

一般的な例としては、
太陽光発電は10年前に始めていれば、
大部分の会社が成功していたでしょうけど、
これから始めるのはめちゃくちゃしんどいでしょう。


整体でいえば、
5年前は今よりもっと環境が良かったでしょう。
しかし、今では参入者が増えて、非常に競争が
激化しています。


僕が言いたいのは、過去の延長線上のままに未来を見て、
ただのテクニックで乗り切ろうとしてもダメということ。
仕事を変えることばかりでなく、
同じ職業でも、具体的に行うことを変えていく必要があります。


今何をすれば良いのかを「常に真剣に」考えてください。
時代の波に乗るためには、その行為が必要なのです!


僕だって、常に考え続けてきたからこそ、
数年に一度は大きな波に乗ることができているんです。


これからは「Webライティング」ですから!!^^


「Webライティング能力検定」は
社員数1000名以上の有名企業の社員教育に
採用されています!


今が「Webライティング」を学ぶ
ベストタイミングであることが、
証明されたようなものです!!


繰り返しますが、
「何をいつ行うか」が最も重要。
どんな良いことでもタイミングを逸したら
後の祭りです。。。。


「Webライティング学院」の募集枠は残り3人となりました。
いよいよ4月14日から始まります!!

あなたの輝かしい今後のために⇒ http://webwriting.top/







今回も最後までお読みいただき感謝いたします!!



ではまた!!☆彡