僕が52歳にして初めてわかったこと | Webライティング・SEO集客 ~スキルアップで稼げる個人になろう!~

僕が52歳にして初めてわかったこと



僕が昨年経験した最も大きな「気付き」
についてお話しします!


僕にとって昨年は、
人の命と魂に関して
ある確信を持つにいたった年でした。


ビジネス関係ないですね。


はい。


もっと重要な人間の根源的問題です。


僕は元々、特に宗教は持っていないし、
死後の世界に何も信念などありませんでした。


神のような存在とか
死後の世界は、あるのかないのか
ま~、、6割ある。4割ない。
という程度の感覚でした。


そこで、このお盆休みに真剣に
考えました。
僕の今までの半生を振り返って、
出来事の1つ1つをできるだけたくさん思い出して
みたところ、はっきり見えてきたものがあるのです。

それは、、、、、

、、、、、



自分は守られている
=========

ということ。


偶然とは考えられないのです。


そして、自分が何だかわからない
存在から守られていることがわかると、
非常にポジティブになれることも
わかりました。


今までより、感謝の気持ちを持って
生きられるし、将来に全く不安を持つことなく、
大所高所から自分のやるべきことを
知ることができます。


昨年母が亡くなり、
そして今月には父が亡くなりました。
両親は身を持って僕に命を考える機会を
与えてくれたのだと思います。
僕が健康で生きられるのもあと30年ぐらい。


何もかにもすべて限られた範囲でしか
できませんよね。


そこまでに出会う人に少しでも良い
影響を与えられたらな、と強く思います。



ビジネス上でいえば、
今年は「Webライティング能力検定」や、
「治療院向けSEO」が大きく伸びた1年でした。


しかしビジネスに関わることで1番の収穫は、
「◯◯になるんだ」という思い込みや情熱が
すべてを解決することがわかったこと。


多くの人は目標を設定し、
「◯◯になりたい」という願望を持ちます。
しかし、それでは弱い!


「◯◯になるんだ」
「◯◯になるに違いない」

と強く思いこむこと。
その実現に情熱を持つこと。


こうして潜在意識に植え込んだことが、
実現していく、ということを実感した
1年でもありました。


まとめると、

命や魂に関して確信を持てたことと、
潜在意識が実現することがわかったことで、
計り知れない収穫があった1年でした。



あなたもきっと
何かに守られているはず。
ここまで読んでいただいていること自体が、
単なる偶然ではなく、意味があるのです。


ありがたい存在を感じることができれば、
きっとさらに良い人生になることでしょう。


もし、今日の話題を
全く理解できないようでしたら、
今年1年かけてじっくり考えてみては
いかがでしょうか。。(^_^)

僕だって52年生きてきて初めて気付いたことですから。

きっと良いことがありますよ!



===============================
ついにリリースです!!

渾身レポート
『Bingの上位表示方法がわかった!!』

アメリカではシェア30%まで伸び、
グーグルを急追しているBing。
日本でも今後大きくシェアを伸ばすことでしょう。

500ものサイトでグーグルとBingの順位経過を
3年以上計測してきたからこそできた分析です!

無料レポートですが申込みの際、
日本Webライティング協会のメルマガも登録してね~~。。(^o^)
きっとあなたのビジネスを劇的に変えるでしょう!
無料で入手する⇒ http://japanfresh.org/bing

===============================


最後までお読みいただき感謝いたします!!