ペニーオークションの注意点

テーマ:

ネットビジネスをしている方は、いろいろな情報が入ってきやすい環境にあります。しかし各サイトメリットしか言わない場合が多いので注意することとしっかり判断することが大事です。今注目のペニーオークションもその一つだと思いますので口コミしたいと思います。


今話題のペニーオークションの特徴は、モバオクやヤフオクと違いポイントを消費しながら最終落札者が商品をゲットできるシステムになっていますので値段以上の商品が破格の価格で落札できる場合があります。例を出しますとDSが1000円で落札できることもあります。


注意点として知っておかなければならないのがこちらです。ポイント+落札金額なので自分の予想より払う金額が多かった。また、ポイントだけ使って商品をゲットできないケースもある。この2点を理解しておかなければなりません。


視点を変えた見方

アフィリエイトをしている方なら経験あるかと思いますが視点を変えてみることが出来るようになると思います。例を上げますとコスメの新商品のCMを見たときですね。もっと一般的なものですとカメラのキタムラの看板は、なぜ赤を基調としたあのデザインなのだろうとかです。


このような感覚を意識しながら普段生活していくと何をユーザーに一番訴えたいのか理解力が高まります。ですのでサイト作成やLPO対策にも役立ちますし視点を変えた見方を継続していくと必然的にスキルがアップします。


子供と遊んでいるときでも電車に乗っているときでもこの視点を変えた見方は可能です。少しずつ意識して行動するとおもしろいと思いますのでぜひ実践してみてください。作り手側の気持ちが理解できるようになります。

体調を崩していました

テーマ:

9月に入り今すぐ出来るSEO対策ノウハウのブログの更新があまり出来ませんでした。風邪をひいていました。また、気持ち新たにアフィリエイトとSEO対策を頑張っていきたいと思います。アフィリエイトに限らず副業している方は何かしらの時間をさいていますので健康面気をつけてくださいね。


特にネットビジネスは、継続が大事ですので無理をしないことですね。ムダだと思う時間を省いてアフィリエイトの時間に変更すればいいと思います。私のように体調を崩してしまった方がコメントしても説得力ないかもしれませんが。。


今回は、風邪を治そうと寝ているとき小学校の来の友達から悩み相談の電話があったのでSEO対策に通じるものがあると思いますので紹介したいと思います。その友達は、新築住宅の営業の仕事をしています。最近、半年前に職につけたと連絡があり、それ以来の連絡でした。半年経っても物件の契約が取れないので上司からかなり厳しいことを言われ続けているそうです。彼には、SEO対策というノウハウがないのでネットを使っての集客が出来ません。会社の顧客情報をもらうしかできないのです。もし、私なら今まで勉強してきたノウハウを使いSEO対策をして集客すると思います。


SEO対策ノウハウは、アフィリエイトに限らず応用できる技術です。また、各企業もこのスキルを持った方を欲しがっています。今は、答えが出ず毎日悩んでしまっている方も毎日毎日の積み重ねで必ずスキルは付いてきますので私のように体調を崩さずに『継続が力なり』ですのでお互い頑張っていきましょう!!私が紹介している「平岡式・物販アフィリエイトノウハウ」でSEO対策の基礎を勉強できます。また、ホームページ作成ソフトの「シリウス」は、スマホ対応で使いやすツールです。初心者でもこの2点があればアフィリエイトとSEO対策をスムースに進められると思います。ぜひお試しください。