しばらく休んでましたがまた再開します宣言。 | チョア♪~kim Seonho♪ 

チョア♪~kim Seonho♪ 

再び書く情熱を取り戻してくれた
俳優キムソノを語るところ

みなさま、アンニョン〜

 

実は5月から新しい事を始めて時間に余裕がなくて

 

長らく放置したままでしたがソノも活動を始めてくれたし

 

応援の場所としてまた再開することにします。

 

毎日とはいえませんが出来るだけがんばろうと思っています

 

またよろしくお願いします。

 

名古屋行きたかったな…チケットは取れなくても

 

行けばどこかで遭遇したかもしれない。

 

こんなハンサムがその辺でウロウロしていればニコニコ

 

あっ!誰❓ってきっと振り向くと思うんだけどね

 

まだ日本ではソンホの知名度は低いけど

 

放つオーラが違うと思うんだけどね

 

良い匂いもしそう🤗

 

 

 

 

いいお年をお迎えください。

 

ではまた新年にお会いしましよう🤗、