Happy Birthday Kim SeonHo ソンホ誕生日おめでとう | チョア♪~kim Seonho♪ 

チョア♪~kim Seonho♪ 

再び書く情熱を取り戻してくれた
俳優キムソノを語るところ

 

Happy Birthday Kim SeonHoドキドキ 

 

ソンホ誕生日おめでとうルンルンルンルン

 

 

皆さまアンニョン~

 

長い間留守にしてました。

 

今日は出て来ないわけにはいかない日

 

愛しのソノセンイルだもんね

 

タイでのソノ人気には驚きと嬉しさで胸がいっぱいに(T_T)


世界中のソノハダ、ソノペンが同じ思いで見ていたのだろう

 

お帰りの自国でのあの過激防御には少し違和感を覚えながらも

 

今はまだ大事な時期、ソノを守ってくれてるのだと思う事に

 

ソノ休養宣言から半年近く過ぎて早いような長いような日々

 

でも気持ちは変わらず、反対に気持ちがますます募って

 

今日ソノ36歳誕生日をお祝いできる幸せを噛みしめております

 

 

この方を知ってハマリ

 

 

 

この方でもっと深みにハマリ

 

 

姿が消えた今もますます虜の毎日

 

 

静かに待てばいつか声が聞こえる。。。。

 

そのとうりでしたね。

 

 

キム・ソンホSNS

私の不足のために大変な思いをさせてしまって申し訳ありません...

 

今年の誕生日もとても過度に祝ってくれてありがとう

 

伝えてくださるあなたたちの心を大切に思いだし、

 

応援に応えられる俳優になります。

 

 

 

誕生日にソノらしい声が届きました。

 

帰りを待つ私達の心に寄り添ってくれる言葉は嬉しい

 

これでまたソノが帰って来る日を静かに待つことができます。

 

久しぶりの投稿でした。

 

お訪ね頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

ではまたアンニョン~(^.^)/~~~