第6話~(*ノωノ)春田と牧結婚おめでと〜❤ | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 
 
 
 
 

春田と牧の思い出の回想シーンから結婚式までずっと涙流れてたグーえーんグー
スキマスイッチの曲がまたしみるグーえーんグー
 
 
 
 
マサムネの名言につぼりまくりパーゲラゲラグーあせる
 
当番で回ってくるんだ。
期日前バレンタインだ。
お前の意思など関係ない。
エレベーター遅い
押してないからな。
 

重い。笑

 
Genius会議パーゲラゲラ
直ぐに狸穴の顔が浮かんだパーゲラゲラあせる
公安なめんな。
こっちがえパーゲラゲラパーだわっあせる





グーゲラゲラグーあせる



わたしは春田と同じくたけのこ派パーウシシグー
この間ドラッグストアで2種類買おうと思ったら
たけのこだけ売り切れてたから買わなかったパーもぐもぐグー