第5話~(*ノωノ) | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
まさかあと2話で終わりってことないわよねグーにやりグー泣

昨日も面白かったけど
やっぱ牧と部長のケンカはseson1の2話が一番だなあグーにやりグー
食卓で新婚旅行の話を遮る牧が可愛かったパーゲラゲラグーあせる
 
 
まぁもう結ばれた2人だからだけどグーウシシグー
ラブラブ過ぎて逆に引くわっパーゲラゲラグー飛び出すハート
なんか切なかった頃の牧が懐かしいグーウシシグー
マサムネがヤバいパーゲラゲラグー色んな意味でヤバくていいっパーゲラゲラグーあせる
あとマイマイも今回パワーupして毎回爆笑するパーゲラゲラグーあせる
ん~いいっグーえーんグードキドキ
やっぱこの2人もお似合いなんだよねえグーウシシグー
かわちいかわちいグーウシシグー
正直上矢印彼のキャスティングは失敗したようなパーにやりグー笑




 







牧は絶対マサムネに貸さない春田が可愛いグーウシシグー
でもその元カレとの番組も見たいけどグーウシシグー


明日出席しますパーラブグーラブラブ